風合い豊かなインナーを - SISE -

暑い。

なんか寒暖差半端無いから

体力がググッともってかれちゃいますね

GW前やしここで崩しちゃうのはなんだかもったいない?て

感じかと思うので、体調管理、気にしながら過ごしましょう!

 

さて、なんし気温の高騰もあるので

今日は半袖を。

けどまだまだ春アウターとか春ニットカーデとか

着たいんですけど?

なんて方も多いかと思います!

てことで、今日は

そう言った春の羽織のインナーとして使える

Tシャツをピックアップさせていただきました!

それが

こちらです。

SISE[シセ]のポンチTシャツ。

真っ白と他にGREENとBLACKのご用意もございますが

こちら、なぜにオススメかといいますと

生地の風合いが抜群にイイんですよ。

 

ポンチ系の素材は艶があって

パッとみの印象が上品で上質な空気感で

めちゃめちゃ雰囲気ある風合いなんです。

また、見た目にもモチっと感もあって

質感よく、伸縮性も抜群に効いてるので

着やすさはもちろん

さらっとした着心地も最高。

汗をかきだすこれからは

どうしても肌に密着紙がしかと思いますが

こちらはさらっとしており

変に汗かいてべたべたになることもないかと思うのでご安心を^^

サイズは1のみですが上記バランスで

絶妙な長さの着丈感も普通なんですが

普通じゃない感じを感じとれるのも◎

 

で、こう言った艶や風合い良いTシャツをインナーにするだけで

羽織もより活きてくるので

今の時期だとぜひともインナーにオススメなわけでございます!

さあ

あなたはどの色にしますか?

僕は迷わず使い勝手の部分を考慮して白一択ですが

真夏の単品利用も考えていくと

色ものでも何かと重宝いただけると思います♪

 

雰囲気ある上品な印象のTシャツたち。

GWのインナーはこれで決まりですね^^