ニットの中に○○ - outfit -

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01]

 

 

yoshio kubo / COLLAR HOOD BLOUSON[YKS23509]  

STOF / CORDURA Festival Mix Short Pants[SF24SS-04]

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の大阪は涼し目っていうかちょい寒いですね。

風邪ひきやすそうな気温なんで

バッチリ風呂つかるかなんかしてあっためて寝てくださいね〜!

 

そういえばここ最近の

っていうか最近ではなくずーっとですが

毎日毎日

大谷翔平がすごい!のPRが各メディアすごいですよね〜

すごいのは事実でわかり切ったことなんで

そない毎日毎日取り上げんでええで!って感じに思ってるのは

僕だけではないはず。

メジャーで活躍できているってことはとても素晴らしいことですが

同じく活躍している他の選手にももっと取り上げてほしいもんだな〜と

毎日思ってます。

なんか大谷大谷聞きすぎて嫌いにすらちょいなってきてますわ。

メジャーでいえば今永選手の活躍えぐすぎるんで

皆様もぜひチェックしてみてくださいね〜!

 

さて、前置きはさておき。

本日は冒頭に上げている

先日のOUTFITについて。

 

今回の着こなし。

メインはやはりこのあか〜いあか〜い

ニットポロ。

バチくそ可愛いんですよ。

先にBLACKは完売御礼しちゃいましたが

REDの方はあと2点だけ残っております!

ってことで、可愛いニットポロをベースにした

着こなしをご提案。

 

 

今回は大胆にニットの中に

フード付きのジャケットをチョイスしたんですけど

普通に中に着れているのは見ての通りで

なんでも中に着ていただけやすいサイズ感となっております!

トップスにボリュームがある分

パンツはリョートパンツにして

足元はボリュームあるシューズで

メリハリをつきた着こなしにすることで

全体のバランスを取りましたです〜ご参考になれば幸いです^^

 

なんせ

ショートパンツに長袖アイテムは

女性のみならず、男性がしても可愛いので

是非とも皆様もやっていきましょう♪

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01] 

yoshio kubo / COLLAR HOOD BLOUSON[YKS23509]  

STOF / CORDURA Festival Mix Short Pants[SF24SS-04]

 

皆様のご利用

心よりお待ち申し上げます。