お早めに !!! - Licht Bestreben -

先ほど19時より

オンライン上にて情報解禁となりました

新作入荷のLicht Bestrebenの新作スニーカー。

今回はいつもと少し違うアプローチで制作されたシューズでローテクモデル。

 

色は2色展開でアルブに入荷したのが

OFF WHITEとBLACKの2色です。

これらのアイテムはブランド在庫も無く

ほぼほぼ完全受注生産となっているのでして

お取り寄せ、再入荷という概念は存在しません!

あるだけです。

なので、無くなっても追加できないので

気になっちゃってた方や

気になった方は

迷わずゴーしちゃってくださいませい!

 

そんでもって

黒に関してはオフィシャルにも無く

ブランドをお取り扱いされている

限られた3店舗ほどの展開となっているようなので

これまた希少価値相当高めです!!

 

お早めにチェックいただけますと幸いです。

争奪戦ですよー!

お見逃しなく。

www.aluvous.com