レイヤードスタイル - Knit -

本日2度目のブログ〜ぐ〜

この間入荷していたニットがね

やっぱ可愛いんだってことで

すぐ着たいやん。って思って

じゃあどうするか〜って考えたんです。

この前はテーラードジャケット中に入れたしな〜

って思ったので

今回は少しカジュアル要素をプラスして

リアルに使いやすい感じで着てみよ

って感じで

今日は着てみました。

 

こんな感じに↓

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01]

NEYVOR / CORDURA® Layerd Coach Jacket[NV24SS-01]

STOF / Half Turn Skinny pants[SF23AW-18]

えええ〜感じじゃない?

この赤いニットがとにかく着たい!

って思ったので

ニットをメインに考えました。

 

中に長袖の何かを〜って思って

丁度着やすい春アウターを中に入れて

その裾がチェックでこれ、ええ感じに出るんちゃう?

って思ったら見事に丁度ええ感じに裾からのぞいてて

グッジョブでした。

 

ニットのゆるさでトップがボリューム出たんで

メリハリをって感じでパンツはスキニーをチョイス。

そこにボリュームあるシューズをまた持ってきて

ボンキュッボンって感じですよ。

ボンキュッボン。

みんな好きですよね。

 

でまあリアルな着こなしをってことで

手ぶらはないかなと思っての

ショルダーバッグをチョイスして手に持った

って感じです^^

 

なんにせよ

やっぱこのニットが可愛い。

まじでそれに尽きるんですが

赤にデニムもジャケットの配色も

ずばりハマるし

まじであんま考えずに組み合わせた割には

良い具合にまとまったかな〜って思います。

ご参考になれば幸いです〜

 

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01]

NEYVOR / CORDURA® Layerd Coach Jacket[NV24SS-01]

STOF / Half Turn Skinny pants[SF23AW-18]