NEW ARRIVAL - SISE -

SISEより新作アイテム。

今すぐ使えるキャップとTシャツが入荷です。

しれっと先日の夜にアップしておりましたがお気づきでしたでしょうか^^

 

その中で

まずピックアップしたいのが何より安価で買いやすい

ついで買いしがちな今の時期にもってこいなアイテムとなるこちら。

 

コットンキャップです。

ほぼ定番的なノリで

キャップを作る時は比較的このボディとなる

シンプルな6パネルで浅めのローキャップ。 

最近ではこのツバのカーブラインから

カーブキャップとも呼ばれているようです!

僕は断固としてローキャップとして読みますが←

なんかアパレル業界って常にく呼び名というか

言い方増やしていくし

なんだか適当だな〜と改めて思いました。

そんなことはさておき

この高さが無いタイプって

最近は流行りのようで

いろんなとこからローキャップは出ているようですね。

 

事実、被りやすいから使いやすいですよね。

しっかりかぶってもいいし

なんか乗せるだけでも様になる感じが。

 

そんな使い勝手良さげなローキャップ。

SISEのこちらはワンポイントとして

サイドにつけたブランドネームタグと

バックのストラップバックの金具がゴールド(というか銅?)がポイント。

ここは開くだけでの着脱なので開け閉めも容易で

長さ調節も楽ちんです。

頭周りが61cmほどですが最大は66cmほどまでは対応可能。

よくも悪くも

生地はコットンツイルでハードウェイトめでしっかりとハリもあって

 生地が伸びません。

なので、丈夫だし長持ちしやすいのはメリット。

というか伸びないのは別にデメリット要素ないですね。

書いててなんだかそう思いましたのでメリットのみ。

 

そんな使える要素しかなコットンキャップは

こちらのBLACKのみ。

何よりお値段がお値打ち価格なので

一家にお一つ、ぜひゲットいただきたいです。 

現在、クリアランスセールも実施中ですし

ぜひ何かとあわせてまとめていっちゃって下さいな!