STAND COLLOER PRINT LONG SHIRTS - SISE -

今季のオリジナルトライバルプリントが総柄で

入ったロングシャツ。

 ロングシャツはSISE[シセ]の鉄板というか

定番的に制作せれている人気アイテム。

その人気アイテムのロングシャツに

大胆な総柄となるプリントを用いた一品。

生地は滑らかなタッチのサテン地。

薄手のポリエステル素材を採用していて落ち感も最高。

さら〜っと、ストンと下に落ちる生地感は

それだけで上品ですし何よりスタイリッシュ。

 

 今回は「和」というものがテーマに入っているので

和柄感も感じとれながらも

モードな空気感の柄になっているのが

めっちゃ良いし

まさにSISEっぽいな〜なんて思いました^^

 

ロングシャツは様々な使い方ができます。

普通に一枚で着るも良いし

羽織として着るも良し。

または、インナーとしても間違いなし。

緩めのサイズバランスですが

普通に着やすいし

このシャツの上からシャツやニット等を着るような使い方も可愛いので

ポケットも付いているし

なんやかんやと

めちゃめちゃ着回しの幅が広がるアイテムなので

まじでオススメのアイテムです^^

 

SISEが定番で制作し続ける所以も

デザイナー自身が好きなこともさることながら

こういった使い回しがしやすいという利点が

大きくあるのかなと思います!

 

使える一枚。

お見逃しなく。