今日はETHOSENS!

表題通りですが

今日はETHOSENSの先日入荷したばかりのJKTをメインに

ちょいとキメてみました。

キメキメキメぇぇ!とかいわないでみて下さい。

f:id:aluvous:20131027124420j:plain

 

ETHOSENS / alpaca shaggy double breasted jacket : 66,150yen

 http://www.aluvous.com/product/666

A.F / long sleeve knit : 19,740yen

 http://www.aluvous.com/product/645

liberum arbitrium / panel pocket cargo pants : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/562

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

licht bestreben / manifold neck warmer : 15,750yen

 http://www.aluvous.com/product/669f:id:aluvous:20131027124405j:plain

f:id:aluvous:20131027124410j:plain

f:id:aluvous:20131027124338j:plain

f:id:aluvous:20131027124350j:plain

フロントのボタンを開けて閉めてで着てみましたと。

全身gray〜でインナーと小物はblackで統一してモノクロな感じでミニマルにちょい大人っぽくまとめたらこんな感じ。

一応二次会に行く感じのこぎれいにまとめながらも遊びを加えた演出。

全身かっちかちにしたら普段使いは出来ないのでインナーに緩いロングニットをいれて抜け感を出した着こなしですん。

やっぱ着こなしも服も仕事も勉強も生活も性生活も(←)程よく「抜く」ってのは大事ですね。なんや後半よくわかりませんが。

とりあえず抜け感は大事ってことです。

あんまり頭でっかちに物事を捉えすぎるとつまんないし適度にラフに行くのがいいです人生。って、なんか話がちょい変な方向にいってるので修正。

かっちりした着こなしは着こなしでかっこいいし、TPOに合わせて着こなしは遊べたらいいですよね。だから私服というかお洒落着は抜け感もって楽しもう〜って感じでした。

失礼しました。

 

なんしね!

今はアウターからインナー、小物まで結構バランスよく商品揃っている時期なので是非ともこの機会にALuvousに遊びに来て下さいー!!

皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

どやさあっ

 

谷川