初夏といえば - Licht Bestreen -

今日は天気がすこぶる良くていい気持ちですね!

しかしながら明日から天気は下り坂のようです。

せっかくの週末やのに天気よ何しとんねん!って感じですね。

じゃあ今日行ってる方がええやん!って方

お待ちしております〜

 

さて、本日は暑いってことで

半袖アイテムの中から、こちら。

Licht BestrebenのプリーツリブニットTシャツ。

C,R.Eの3つのサイズの中から
今回はサイズEをピックアップ。

 

まず、アルファベットは大きさの違いです。

主には着丈が1番各サイズで違うのですが

今回は1番着丈のながいタイプとなる

E。Eサイズです。

 

現状、残っているEサイズの色味は

ORANGEとSANDの2色です。

 

なぜ、Eを推奨しているのかというと

何より使いやすいと。

縦長の着回しに用いやすいですし

様々なレイヤード利用がしやすい。

単品でもメインでもって感じですよね。

インナーとして使った時も

このように普通にパンツインしても全然平気です^^

上からベストをきることも可能やし

単品でもこんな感じで

さらっと合わしちゃうのも大アリ。

上にあげただけで色々使えます。

 

まだまだ着こなしの幅はあるので

自分なりの着こなしを用いて

ファッション、毎日楽しんで行きましょ〜〜!

 

今日は初夏らしいアイテムを

ご紹介でした。

カラバリ揃えて着回し楽しんでくださ〜い!