上も下もデタッチャブル - outfit -

卓球、ITTF男女ワールドカップマカオ2024

現在開催されておりもうベスト4まで出揃ってるんですけど

日本人選手が男女ともに1人づつ残ってますね!

その残っている選手は

男子は張本智和 選手

女子は張本美和 選手

そうなんです!

なんとなんとの兄弟で残っているんですよね〜!

やばいっすよね〜!すごい!ほんますごいですこの兄弟。

もちろん男女ともに準決勝の相手は中国選手。

というか男女ともに

あと残っている3人は全て中国選手なんですよね。

バチくそ強いやんけ!って感じですけど

そこに割って入れているのはほんますごいっす!

卓球って、テレビで見てても早いですけど

実際に皆さん生であのスピード見たことあります?

僕はないんですけど←(ないんかいっ!)

大学の時に卓球のスポーツ推薦で入ってきてたこと体育の時間に

卓球やっててマジエグい!ってなったのは覚えてるんで

あれよりさらに早いと考えると

もうなんつうか

異次元っすよね、マジで。

動体視力や感が半端無い。

試合とか見ててもマジで面白いですよね!

うおーすげー!って普通に思います。

できないから余計に。

今日の19時頃より準決勝始まるし

youtubeでライブでやってるんかわかりませんが

ぜひぜひチェックして応援しましょー!

 

なんしまあ詳細はテレ東さんのページをどうぞ↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

とまあなんとも前置き長くなりましたが

ここから本題。

 

今日のOUTFITはオールブラックで

バッチリ今の季節仕様にまとめました!

STOF / Linen Utage Embroi Blouson[SF24SS-10]

SISE / Season T-shirts[YS-CS-01]

Licht Bestreben / Detachable Cargo Pants[LB24SS-PT05-OCS]

STOFの袖が取り外しできるシャツブルゾンをメインに

中にはSISE の着心地良いプリントTシャツ。

パンツはLicht Bestrebenのこちらも膝より下が取り外しできる

カーゴパンツを取り外してのハーフパンツとして着用してます。

シャツブルゾンの方は内側だけボタンを開けていて

このように袖を曲げたりすると見えるように着てます。

この辺は自分で色々と遊びをきかせて

アレンジした着こなしをして楽しんでくださいね^^

カーゴパンツはこの垂れている紐が何よりポイントで

これがあるだけで結構雰囲気でるから個人的にもだいぶ好きです。

可愛い。

 

フルレングスではなくハーフパンツにしての着用は

もちろん暑くなってきたというのもありますけど

何よりこの長袖系をトップスとしてのハーフやショートパンツの

このバランスがめっちゃ好きなんですよね。

このバランスだけでちょっと洒落感でますよね^^

だからあえてハーフにして今日は着用している次第でっす!

もってらっしゃる方もぜひ

そろそろハーフパンツにしての着用もしていくと

さらにスタイリングの幅が広がるのでオススメです〜!

 

そんな感じで

今日は上下共に取り外しのできる

デタッチャブルアイテムを着用での

着こなしとなりました。

取るだけで、そのままで

って感じで着回しの幅が増えるのでぜひともオススメです

このデタッチャブル系。

お見逃しなく〜〜!

 

今日から天候少し下り坂。

気分は上げて過ごして行きまっしょい!

シャーオラー!

はい。

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

STOF / Linen Utage Embroi Blouson[SF24SS-10]

SISE / Season T-shirts[YS-CS-01]

Licht Bestreben / Detachable Cargo Pants[LB24SS-PT05-OCS]