クーポンは本日まで

いやー昨日の卓球

張本妹さんの方は惜しかったですね〜、、

しかし、あの年齢であの技術ですから

パリ五輪はもちろん

これからも期待せずにはいられないですね!

張本お兄ちゃんの方は残念ながらストレート負けでしたが

お兄ちゃんの方も、というか男子も

パリ五輪、団体でも期待できそうで何よりですよ!

注目して行きましょ〜!

 

さて、そういえば春ジャケットクーポンは本日で終了です。

何か気になってたのがおありの方は

この機会にぜひお得にゲットしちゃってください〜!

対象商品はこちらから

↓↓↓

www.aluvous.com

 

そういえば

最近はinstagramの方では

外で撮った写真とかを上げたりもしてるんです。

この写真は切ってますが

外で撮ったやつは基本的に顔も載せているんで

なんだか新鮮な写真になってるかと笑

暇つぶしにイイねなんかしてくれたら嬉しいです〜

 

なんにせよ今後ともちょいちょい外で撮っていくので

インスタ含めチェックよろしくどうぞう〜〜〜〜

www.instagram.com