今週末の新作 ETHOSENS & S I S E

こんにちは、かとうです。

 

 

本日もいい陽気ですが明日から二日間はまた冷え込むみたいなので、皆様体調の管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

そういえば昨晩放送の“今ちゃんの実は…”という番組で、レギュラーコーナーでもあるシャンプーハットのお二人がタクシーの運転手さんにおすすめの美味しいお店に連れて行ってもらうという企画。

 

f:id:aluvous:20150212154149j:plain

 

昨日紹介されてたのが福岡は博多のうまいもん。

 

わたくし、これを見て一瞬で決心しました。

年に一度の旅行、今年は九州へ行こう!と。

 

番組内で紹介されていた数々の名店・料理は、どれもよだれが出そうな程美味しそうに見えて、なおかつ大阪では決して食べられなさそうなものばかり。

f:id:aluvous:20150212155136j:plain

写真は番組内で紹介されていた屋台“喜柳”さん。

大阪生まれ大阪育ちの私は屋台というものに馴染みが薄いですが、福岡に行った際は屋台も絶対行ってみたい!

 

 

未だかつてゆっくりと九州に行った事は無いのですが、こんなにもそそられる地域は久しぶりです!

 

 

九州出身の皆様、もしくは九州にお詳しい皆様、おすすめ情報がありましたらぜひ教えて下さいませ!今からじっくりじっくりと行きたいところ・店を吟味して、準備をして行きたい今日この頃にございます。

 

 

 

 

冒頭から話がそれましたがそろそろ本日の本題へ。

 

表題の通り、週末に向けて新作が入荷して参りました!

f:id:aluvous:20150212155502j:plain

ETHOSENS / オリジナルラチネノーカラーコート(NAVY):¥66,960

 

 

f:id:aluvous:20150212155517j:plain

ETHOSENS / オリジナルウールトロハーフコート(LIGHT BLUE):¥60,480

 

 

f:id:aluvous:20150212155432j:plain

 

ETHOSENS / オリジナルウールトロタックトラウザー(LIGHT BLUE):¥30,240

 

 

f:id:aluvous:20150212155842j:plain

 

ETHOSENS / オリジナルラチネノーカラーコート(BEIGE):¥66,960

 

f:id:aluvous:20150212155929j:plain

ETHOSENS / オリジナルウールトロハーフコート(LIGHT GRAY):¥60,480

 

 

f:id:aluvous:20150212160037j:plain

ETHOSENS / オリジナルウールトロタックトラウザー(LIGHT GRAY):¥30,240

 

 

 

f:id:aluvous:20150212155433j:plain

ETHOSENS / オリジナルウールトロイージートラウザー(LIGHT GRAY):¥29,160

 

 

 

f:id:aluvous:20150212161106j:plain

S I S E / ドルマンプルオーバー(WHITE) : ¥19,440

 

 

f:id:aluvous:20150212161709j:plain

S I S E / ドルマンプルオーバー(NAVY) : ¥19,440

 

 

 

ETHOSENSとS I S E!

当店でもお客様からの圧倒的な支持を集める2ブランドです。

 

 

ETHOSENSからはデザイナー橋本氏の拘りが詰まったオリジナルテキスタイルシリーズがずらり。

糸の段階、織りの段階から拘った生地を使う事により、ETHOSENSならではの定評あるテーラーリングアイテムがさらに“すごみ”を増した…そう感じる今コレクションのラインナップ。

 

 

S I S Eからは、同ブランドが得意とするドルマンデザインをシンプルに落とし込んだカットソーが。

S I S Eらしいシルエットをキープする為にチョイスされた張り感のあるカット素材よって、独特なフォルムを楽しんで頂ける仕上がり。

 

 

 

どちらのブランドもそしてどのアイテムも“ミニマル”なだけに、これはぜひ実物を手に取ってお確かめ頂きたいと思います!

 

 

f:id:aluvous:20150212165334j:plain

f:id:aluvous:20150212165414j:plain

f:id:aluvous:20150212165431j:plain

f:id:aluvous:20150212165525j:plain

f:id:aluvous:20150212165510j:plain

 

 

 

店頭は本日18時から展開開始、online shopのNEW ARRIVALコーナーも本日閉店前もしくは明日には更新予定です。

 

 

 

 

どちらのブランドもファーストデリバリーはすごい勢いで飛び立って行きました!

今回の入荷分もぜひお見逃し無く。

 

 

 

かとう