~W POINT FINAL DAY~

夜分にブログです。夜の顔といえば、そうTです。

こんばんわ。

 

さて、そんなわけわからん入りは置いといて。

W POINT FAIRの終了までもはや残り4時間程です!!

わかってますかー皆様!あと4時間です!

どーん

f:id:aluvous:20150924152221j:plain

 

そしてコートがどーんと入荷の

f:id:aluvous:20150927202136j:plain

 

色々チェックするものが多いかと思います!

そして本日中にETHOSENSのコートの情報が上げれなくて本当に申し訳ありません。。

どたんばたんでしてどうもこうも不可能な状態でした。。

明日にはきっと!てな感じですのでお見逃し無く。

 

そんな中ちょいちょいと注目品が完売間近となってきました。

中でもこの数日でばーーーと動いたのが「Edwina Horl」。

抜群の人気を誇る同ブランドのニットが入荷しておりましたが現状残っているのがこちら。

f:id:aluvous:20150918164939j:plain

f:id:aluvous:20150921131153j:plain

Edwina Horl / サイドスリットハイネックセーター : ¥32,400-

 

もはやSNOW GREYのみとなってしまいました。

 

なんてこったです。

思いのほかのスピードだったのでこちらとしてもおどおどしました。なんて。

なんしこちらの言わずもがなに可愛いタートルニットは他のカラーは完売御礼でして残りはこちらのSNOW GREYの1点のみとなっております!

なのでなので御急ぎ下さい。そんな感じです。

 

そして他にもこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20150927202836j:plain

f:id:aluvous:20150907130147j:plain

ETHOSENS / スタンドカラージャケット : ¥51,840-

 

こちらのJKTももはやラスト1点です!!

このアイテムはコットンポリなのでほぼシーズンレスで年中使える一品となっておりますし何より使える用途もBLACKというカラーも踏まえ普段はもちろん二次会やJKT必須な場所なんかにもばしっとミニマルなモードな感じにキマるので幅広く使えるという利点は、こちらもいうまでもなく間違いないジャケットとなっております。

そんなジャケットももはや1点です。

こちらもニットとあわせてお見逃し無く。

 

なんせ秋冬は単価もあがっちゃうのでWポイントはより一層スペシャル感を感じ取っていただきやすい企画ですし是非この御機会に。

残すは4時間!

f:id:aluvous:20150924152221j:plain

まだまだ本日も皆様のご利用を心より御待ち申し上げます。

 

谷川