・コートにニットは冬の王道・

こんにちわ。Tです。

やっぱ朝はさっぶいし、そろそろ本格的にコート探しましょう〜ってことで。

早速本日のtoday styleより

f:id:aluvous:20151013130716j:plain

ETHOSENS/ショールカラースーパーロングコート:¥89,640-

ALLEGE/リブボトルネックニット:¥30,240-

licht bestreben/アンクルカットパンツ:¥24,840-

Onomok/クラッチバッグ:¥14,040-

f:id:aluvous:20151013130727j:plain

スーパーに長いロングコートはこの秋冬男女ともに必見のアイテムですよね。

そのスーパーなコートはETHOSENSより。

シックな大人っぽい風合いのショールカラーのコートなのであえてミニマルな着こなしが◎

インナーはALLEGEのリブボトルネックニットを着用しクリーンなイメージに。

綺麗なシルエットのlicht bestrebenのアンクルカットパンツでより大人な雰囲気に。

パンツにあえてぼてっと感を出してストリートの印象をプラス。

大人の方でも着回しやすい着こなしにしてみた感じです。

 

何よりALLEGEのニットはとても肌触りの良い着用感で非常にミニマルで可愛いです。

f:id:aluvous:20151015124813j:plain

f:id:aluvous:20150822141816j:plain

細かい編み地で形成されたニットはネックの閉まる部分も本当にストレスフリー。

ミニマルな、そして案外使い回しが効く感じのニットを御探しの方は一度見てみて下さイ^^

ちなみに色違いでWHITEもあるのでそちらもどうぞ!

 

そんな感じの使えるシックなニットを着用した本日のミニマルモードなスタイリング。

御参考までに。

なんせ。NAVYは使える!てことですね!

f:id:aluvous:20151013130723j:plain

 

さて、ここからは私個人の好きな気になった話になるので服のことだけを見ていた方はこれより先は見ない方がいいですのであしからず。

 

 

先日はプロ野球のクライマックスシリーズも始まり今年の日本一を決めるまで後少しといったところですね!

てかそんな野球の話は置いといて。

 

そのクライマックスシリーズで天使すぎると話題のアイドルが登場しましたねー。

 

え?どこでかって?

 

博多ですよー博多。

 

そんで博多の”天使"のキーワードのアイドルいうたら

 

そうです。

 

橋本環奈さんですよねー。

 

いやー天使でしたね。

画像はこんな感じ。

f:id:aluvous:20151015130000j:plain

f:id:aluvous:20151015125952j:plain

f:id:aluvous:20151015130008j:plain

f:id:aluvous:20151015130026j:plain

f:id:aluvous:20151015130028j:plain

f:id:aluvous:20151015130034j:plain

f:id:aluvous:20151015130039j:plain

いやー

最初から最後まで完全にカメラを意識してくれて”さすが”ですよねー。

色々考えてやってんやなー思います。

いやーな大人もたくさんいるだろうし

なんか少しだけこの子の将来が心配だなーと思えてきたのは僕だけでしょうか。

 

とまあそれはさておき

今回のこちらの始球式の件。

ヤフトピに上がっていたタイトルが

 

"セーラー服でノーバン投球"

 

ねー。ほんま大人の悪意が少し感じ取れますよねーw

 

そんなこんなで"天使"が舞い降りた福岡ソフトバンクは見事勝利をおさめましたね!

強い!強すぎるソフトバンク!てな感じでした。

なんし、毎日”天使”現れてくれたら良いでしょうねー。

アイドル好きには生唾物でしょう。うん。チケット売れてしゃあないな。

 

ま、そんなどうでもいい僕の趣味についてはことはさておき←

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。(切替w

 

谷川