ずらずらずら〜

こんにちわ。

今日も暑い暑い日となってますね〜。。

そんな暑い土曜日ですが

先日よりアルブでは新作入荷情報をアップしておりましたのでそれらずらーっとページに表示しておりますが、ご覧いただけてますでしょうか?

こんな感じに⇩

 

f:id:aluvous:20170722130520p:plain

f:id:aluvous:20170722130523p:plain

f:id:aluvous:20170722130528p:plain

 

いや〜

最初に言ってますけど

まだまだ暑いんですよね〜。。

でも秋物は続々と入荷中〜、なんだかな〜っていう話です。

かといってうちもそんなに数も入れているわけやないから

気になるアイテムはお早めに!

としか言いようがなく皆様にもご迷惑をおかけする次第です。はい。

まあ、なんというか、なんだかな〜。です。

 

しかしながら

んなこともいってられなくて

どんどん入荷は進行していきますし

どんどん可愛いのが入荷してくるので是非是非チェックしてゲッチュしちゃって下さい!←

 

そんな感じで

だらだら書きましたが

一言で言うと

 

暑いけど新作続々!てこととお早めに!

 

って感じです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

あ、こっからは雑談。

先日僕の携帯にこんなメールが届きました。

 

f:id:aluvous:20170722140707j:plain

 

いや〜

最近の迷惑メールは日々進化ですね〜

これ、うちのおかんとかそんぐらいの年代の方々やったらついついクリックしてまうでって話ですよ。

しかも差出人の名前が”ユニクロ”て。

これで文章まで何か信憑性のある内容とかになってきたらマジやばいっすよね〜

皆さん注意喚起を怠らないように。

ついついクリックしてしまっちゃわないようにしましょうね〜

 

と、ちょっとビックリしたメールだったので

皆気いつけろよ!親とかに教えてやれよ!?て思ったので書いてみました。

気いつけましょう。

 

そんな感じ。

 

 

谷川