チェック繋がり

こんにち

 

 

一昨日、昨日とUte Ploierをご紹介してましたが

 

今日もUteさんです

 

なぜならー

 

まだ他のブランドの画像がないからーーーーw

 

もうちょい待ってね

 

そんでもって、今日はチェック繋がりで、ブルゾンをご紹介ですーーー

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121026121944j:plain

 

Ute Ploier / ICICLE ¥69,300

こちらは昨日のニットブルゾンにくらべて、がっつりチェックです

 

が、同色グラデーションな上にモノトーンなんで、シックに決まります♩こちらも昨日のと同じくナイロンが入っているので、実物の質感がクリアーで上品なのもグッドです

 

スタンドカラーの襟腰が高いし、ステッチで固さをだしてるので、襟のたち感も非常に綺麗♩

 

パターニングは同ブランドらしく、ショルダーラインに角があるコクーンシルエットで、今までプッシュして来たまるーーーいシルエットとは一線を画した新しいニュアンスでいいでしょ?

 

サイズはSサイズのセレクトなので、写真でご覧頂いてるシルエットどうりで着用して頂ける  はず!!!

 

フロントをジップアップしてもかわいいよ↓

f:id:aluvous:20121026122006j:plain

 

着丈は短め、袖幅・身幅は緩めなので、中にニット系を着て冬は楽しみたいですな

 

ライナーはスリーブのみで、身頃はノーライナーなので、中をカットソーとかにしてあげれば早い段階から着用できまっせーーーー

 

こちらもおすすめなんでね、ぜひぜひ要チェックアイテムどす

 

てかもうすぐハロウィンですね、皆さん何かされますか?

 

僕はUSJに行こうと思ってます♩ベビーカーに乗ってる赤ちゃんゾンビが怖いらしいですよーーー

 

おすすめハロウィンイベントとかあったら教えて下さい下さい下さい

 

かとう