またまた〜

てかね、

 

ALuvousの目の前がセンタービルなんですけどね、

 

そこでね、おかんが働いてるんですよ。

 

週1〜2で遭遇するっていうね、なんか複雑な感じです。。。w

 

加藤ですよーーー

 

さてさて、今日はまたまたですが、Ute Ploierからおすすめアイテム!!!

2回連続下半身アイテム(…そうゆう意味じゃないぜ?w)だったので、そろそろトップスーーーー

 

ごり推しアイテム、こちら↓

f:id:aluvous:20121026121142j:plain

Ute Ploier / SHARP : ¥47,750

 

いやー、眼鏡、オールバック、ピアス

 

藤井フミヤか!!!って

 

そこじゃなくて、見てほしいのはこのニットブルゾン!!!

ひくぐらいかわいい!!!

もーねー、欲しいもんね、マジで

 

ショルダーは幅広でドロップするんですが、袖付けがシャツ風なので、袖山に張りがあって適度に角がある、そんなニットアイテム♩ダルンダルンに着るニットも推しですが、今季は少しエッジの効いたアイテムも個人的には気分です!!!

 

身頃のみモヘアニットで切り替えられてるんですが、チェックのようなモザイク柄に毛足の長ーーーーーいモヘアの風合いがなんとも絶妙!!高級感があるけど肩の力を抜いて着れる、そんなアイテムです!!!

 

生地の混率にもご注目で、ウール+ナイロンなんですねーーー

ナイロンが入ったウール地は適度な光沢感と滑らかな肌触りに仕上がってくれるので、落ち感が綺麗な上に見た目に品があるのが特徴!!

昨日ご紹介したlichtのptにもナイロン入ってます

 

前開きカーデぃ風に着ると↓

f:id:aluvous:20121026121220j:plain

 

この角度、ヘルメットかぶってるみたいね

 

羽織として着れるのも重宝するポイント☆今だったら薄手のカットぐらいがちょうどいいかな。寒くなれば、中にウールシャツとかいいと思う

 

あ、それで、さっきも言いましたが、これ僕もがちで欲しいやつなんです

一着しか無いけど。

欲しい人いなかったら買っちゃうからね。w

 

週末見に来て♩

 

マッチョります♩

 

待っちょります♩

 

加藤