knitって大人な感じですよね。

おはようございますー

本日も元気にオープンまっしぐらです。

さて

たまには室内でちょい撮ってみようてっことで

先日の夜に撮ってみてこんな感じになりました。

f:id:aluvous:20130822201516j:plain

liberum arbitrium / panel switching kint top : 26,250yen

 http://www.aluvous.com/product/493

licht bestreben / long tanktop border : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

UTE PLOIER / RAW EDGE SLIM FIT PANTS : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/524

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

UTE PLOIER / PUFFED VEST LEATHER : 54,600yen(手に持ってる)

 http://www.aluvous.com/product/536

f:id:aluvous:20130822201519j:plain

f:id:aluvous:20130822201745j:plain

f:id:aluvous:20130822201656j:plain

こんな感じでしたー。

今回は少しモード色を強めにしてみました。

リラックスモードといった感じでしょうか。

そんな中、主役のアイテムはやはりliberum arbitriumのニット。

このこは抜群に着やすいし個人的にネックはややゆるめの方が好きなんでよけいにgoodです。なんかしら合わせやすいし使い勝手抜群です☆こちらのニットも現在はこちら一点のみなんでお早めに!です。

UTE PLOIERのパンツはシルエットがキレイでほんと病み付きになります。

僕も個人的に欲しいぐらいですが数がないので買えません!←

なんしこのパンツはテーパードラインがきれいなんでこういったブーツインのスタイルもきれいに映えるしスタイリングの幅もひろがるのではないでしょうか?!おすすめです☆

 

今回はこんな感じでした。

なんか新鮮な感じにとれました。

今度はちゃーバージョンの室内も撮っていきますね!

それでは本日も皆様の熱きご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川