伊藤英明の

悪の教典 

f:id:aluvous:20121130174058j:plain

 

めちゃくちゃ気になります。大島優子が試写会?で泣いて退場したというあの映画。

 

賛否両論あるみたいですけどね、

 

うん、僕は見てみたいですね。

 

「告白」とかとは似てるようでまた別のジャンルなんですかね?

 

なんでも伊藤英明さんの演技が見所だという評価は多いですね。

個人的には好きな俳優さんなんでね、そこも楽しみです。

 

ということで、くれぐれもネタバレ注意でお願いします〜w

 

はい、てことで、今日はボスに続いて私めもstylingをね、恐縮ですがあっぷっぷ〜

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121130134443j:plain

 

最近は細いptでのコーデが多かったんで、久々にちょいゆるモード☆

 

着用は上から…

Assembly New York / parka : ¥47,150
z.B... / shawl collar jacket : ¥32,550
chronicles of never / white rain t' : ¥8,400
licht bestreben / relaxing ankle cut trouser : ¥24,150
PADRONE / combination u-tip shoes : ¥39,900

 

色目をネイビーとベージュだけでまとめましたがーーーーー

どーーもクッションが欲しいという事で、やっぱこうゆうときにクロニクルスの白色カットソーは便利ね〜♩

 

このコーデ、z.B...のニットジャケットの上からアッセンブリーのオーバーコートを羽織ってるんですけどね、この着こなしやったら真冬もバッチオーケイ!!!

首元はすっきりめのスヌードとかで合わして上げるとかわいいですね☆

 

Assemblyのコートは最近入荷なんでまだじっくり紹介出来てないですが、個人的にかなり推し〜なアイテムでおすすめさんです。

 

今日は551の肉まんが食べたい気分です

 

かとう