フードがかわゆい…

Edwina Hoerlのこちら↓

f:id:aluvous:20121118163748j:plain

f:id:aluvous:20121118163832j:plain

Edwina Hoerl / fleece buttonup blouson hoodie : ¥36,750

 

この大きいフードとゆったりなボディで着用した感じがめちゃんこかわいいこちら!!!!!

 

好きな形です♩

 

パーカーってかブルゾンってかアウターってか、なんていうか、かなり中間的な存在のアイテム。。

ま、使い方は自由ってことですね。w

 

以前ご紹介してたプルオーバータイプと同じく、フリースを裏使いしていて着ると見た目以上に温いです!!裏地は付いてないんですけど、その分かなりゆったりなパターニングなので、中に着込むものを選びません。よって、ブルゾンやジャケットの上から着る事もできるし、ヘビーニットとも合わせれますよ☆

 

逆にね、ゆったり目のコート(ウテプロイヤーみたいな)んの中やったらミドラートしても使えます、逆に。

 

ま、逆かどうかは使う人次第です。それぐらい中間のアイテムということ。

 

中間アイテムの方が色々応用も利くし、自分だけの着こなしとか発見出来たりするから僕はすきですね♩

 

お値段もお手頃だしおすすめさんです〜♩

 

ちょーーーーっと週末寒いですが、ぜひぜひおこしやす♩

 

あ、てか、酒を控えてた友達がね、酒を再び飲み出しました。

おかえり。

って言いたくなる。w

僕ももうちょっと控えないとなーー…

 

かとう