久々に

もう秋冬物は結構少なくなってきましたが、

 

新しく入って来た春物と、残ってるおすすめアイテムで、春ミックススタイルなコーデ

 

どうでしょ?↓

f:id:aluvous:20130108144533j:plain

うーーーん、こっぱずかしいポーズしてますね〜w

 

着用は…

UTE PLOIER / icicle : ¥69,300→¥48,510

liberum arbitrium / spiral l/s shirt : ¥26,250

Assembly NewYork / elastic pants : ¥32,550→¥22,785

jieda / moutain hat : ¥15,750→¥11,025

 

帽子は無くなっちゃいましたが、他のsaleアイテムは一点ずつだけのこてます☆

 

なんといってもリベルムのマスタードシャツは色がやっぱかわいいっす!!

こんな感じに秋冬物とのミックスでも差しとしてはまりやすいし、

合わせるボトム等を変えれば、一気に春らしいコーデにも落とし込めるし、

かんなり幅広くお使い頂ける一品かと思いますね〜♩

 

春にはスポーティなボトムと合わして楽しみたいっす〜

 

て感じで、ご参考までにぜひぜひ〜

 

かとう