bassike13ss入荷

してます。

一部ですが、先日入荷しました。

そんなかでも個人的にもおすすめなこの子↓

f:id:aluvous:20130124125517j:plain

bassike / stripe contrast linen hoodie : 19,950yen

f:id:aluvous:20120508072025j:plain

着用はモデルの写真を使用してますが

こんな感じになります。

 

サイズバランスはHPの寸法をみていただければおわかりかと思いますが

ややゆったりめになっているので

上の画像のようにミニマルなショーツとかとの合わせがかなりGood!!!!

ほんまかっこいいです、はい。

 

素材もリネン、レーヨンになるし着用感もいうことなく良いし

質感もいい感じにくたっと感もあったりして普通に可愛いです☆

 

今の時期ならボーダーやしジャケットやブルゾンのインナーとしても着回せるし

画像のように一枚でラフに着ても普通にキマるし

パンツもショーツやスキニーといった定番アイテムでスタイルを組んでもらうだけでマジカワユスなのでこういった意味からもおすすめーーー!!

て感じ。

 

なんし

これはお決まりの一点のみです。追加もありません。

気になっちゃった方はお早めにね。

意外に早くなくなっちゃうので忠告です。笑

 

それでは

おまちしております。

 

 

谷川