なんどき屋

先週の木曜日のお話です

 

いつもお世話になっているかずやくんまさきくんのお二人に、なんでも激アツなコース料理店があるということで連れて行ってもらいました♩

 

場所は、、、

 

布施!!!!!!!

まーーー行かない場所です。高槻からやったら二回乗り換えないと行けないし、車でも1時間半ぐらいかかるんで。

 

と、思いながら、千日前線小路駅を降りたらなーーーーーんか見覚えある景色。。

昔、車でよく来てたような。。。

 

は!!!!!!!!ここ、学生時代に付き合ってた子の家のすぐ近くやん!!!!!w

 

ということで、地元であるまさきくんにその話をしたら、まさかのその子と知り合いっていうーーーーw

 

いやーーーーー世間って狭いなーーーーと思いながら、目的のお店に到着。

けど、お店っぽくない。w のれんはぐるんぐるんに絡まってて、入り口はどこが入り口かわからない。w 事前に情報は聞いていたものの、いざ行ってみると想像を超えるたたずまい!!!

 

ほんで、まさきくんを先頭に入店すると、外観からは想像がつかない程のにぎわい!!まさしく下町の人気店って感じの。

 

この後コース料理を頂いて、人気がある理由を実感する訳ですが、

 

その時の写真がこちら↓

f:id:aluvous:20130211131856j:plain

 

ほじくっていただいてます

 

ほじくっている物はなんとマグロのカマ。

しかも見ての通りのボリューム&最高の脂の乗り加減で、ちょーーー美味。

 

そう、コース料理なんでね、こんな感じで続々と料理が運ばれてくる訳ですが、

そのコースの内容がなんとなんと…

 

刺身盛り→マグロカマ→茶碗蒸し→揚げ物→焼き物→鍋→カレー

しかもドリンク飲み放題。

 

お値段しそうですね〜だってこの内容でこのボリュームで、しかもドリンク飲み放題。

5,000円ぐらいかな?

 

と思いきや!!!!!!!

 

なんと!!!!!

 

2,300円〜

 

すごいすごすぎる。。

 

もちろん飲み放題にビールも含まれてるし、日本酒なんかは一升瓶で出してくれます。w

しかも、鍋の内容は日替わりですが、この日はフグ。

 

まじですごくないですか???

 

これは人気あるのも納得。

 

ここの為に布施まで行く価値あります!!!!!キタナトランに応募したいぐらい!!!w

 

布施って言うと近鉄か千日前線なんで、そちら方面にお住まいの方以外はなかなか行く機会ない場所かもですが、少し足を伸ばしてぜひとも行ってみて頂きたい、そんなおすすめのお店です。

 

まさきくんかずやくん、ほんとにありがとう!!!!!!

また行こうな〜♩

 

て言う、自慢のBlogでした〜

 

かとう