ぎゃいっとめ。そして発見。

おはようございます。

今日も暑いです。毎日毎日店にくるまでにどんだけ汗流してんねんってな具合ですが

そんなことはさておき

今日は少しぎゃいっとしてみました。

f:id:aluvous:20130724165834j:plain

 

f:id:aluvous:20130724165715j:plain

 

yoshio kubo / ナイロンブルゾン : 44,100yen→28,665yen
 http://www.aluvous.com/product/263
ALLEGE / knit cap : 7,980yen
 http://www.aluvous.com/product/490
licht bestreben / long tank top : 6,300yen
 http://www.aluvous.com/product/240
licht bestreben / standard skinny : 19,950yen
 http://www.aluvous.com/product/489
SABRE / HEARTBREAKER : 12,600yen
 http://www.aluvous.com/product/480

 

ナイロンブルゾンにこういったサングラス、そしてニット帽は

少しぎゃいっとしますよね。ぎゃいっと。わかります?まあどうでもいいか。←

なんし、スタイル的にはインにTeeだけ着てれば暑かったら脱いで寒かったら着てでいけるんで今でも今からもおすすめっっっっっっめ!

です。

あとはなんといってもこのナイロンブルゾンが今格安なんで更におすすめ!ってこと。是非是非この機会にゲッツよろしこです。

そして発見が僕って案外このニット帽もサングラスも似合ってるくね?みたいな。そんな感じに思いました。今まで遠ざけていたこのアイテムたちが物によっては似合うっていう確信がもてた発見でした。これこそどうでもいいか。←

なんしね!いやー、やっぱ写真って奥が深い。

まだまだ色々な感じで試して載せていきます!頑張ります!←

 

はい。そんな感じで今日も元気にオープンしとりますので是非ともご来店おまちしております。

 

あ、そういえば昨日のアジアカップ、日本勝ったみたいですね。

みてないけど。

youtubeっちゃいます。

そんな感じ

 

谷川