うっかりミスです。ってことで今から。

あげちゃいます!Blogです。

いやー、なんだか忘れちゃってましたーBlogを。

あややが橘くんと付き合ってたことすら忘れてましたーあー

 

はい。

本日は入荷がありましたのでそちらをかる〜く載せておきます。

f:id:aluvous:20130810204347j:plain

まずはlicht bestrebenの新色が入荷しました。

マスタードとレッドですかね。

いい感じに今!まさに今使えそうなカラーがイイネ!です。

是非焦って見に来て下さいね。HP上の掲載は明日を予定しておりますのでお楽しみに。

 

他にもlichtbestrebenからシャツの入荷や

STOFからプルオーバーやパーカーが入荷しております。

STOFはこんな感じの↓

f:id:aluvous:20130810211554j:plain

f:id:aluvous:20130810181617j:plain

f:id:aluvous:20130810211622j:plain

んー

どっちもいい。

マジかわええです。

プルオーバーは一点のみなんでいつもながらのお早めMAXお願いします。

それでは詳細はすべて明日に!(予定ですが)

今日はあえてもったいぶります。花火あがってたし。(?←)

そんな感じで

明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

では、本日もありがとうございました!

 

谷川