新入荷&再入荷

こんにちはーーー

今日もうなるような暑さ。

昨日は淀川の花火大会で人出も多かった梅田。浴衣美人っていいですね。

 

今週からは本格的にお盆休みって方も多いとは思いますが、もちろんALuvousはお盆とか関係なくオープンしております。ブランドは限られていますが、かなり秋冬物も出そろってきていますので、ぜひこのタイミングで一度ALuvousにて秋物チェックをしていただけれたらと思います。

 

ということでですね、昨日はblogにもtwitterにも配信出来なかったlicht bestrebenの新作をざっと…

 

f:id:aluvous:20130811125957j:plain

f:id:aluvous:20130811130020j:plain

 

f:id:aluvous:20130811130058j:plain

f:id:aluvous:20130811130108j:plain

f:id:aluvous:20130811130036j:plain

f:id:aluvous:20130811130127j:plain

f:id:aluvous:20130811130141j:plain

f:id:aluvous:20130811130213j:plain

 

とね、今すぐ使えそうなシャツ類とタンクトップの新色、9月の中頃から一枚で楽しめそうなニットやフリースアイテムなどが勢揃い。

 

今シーズンを象徴するマスチェック柄も注目で、かなり細かいピッチで大人っぽい雰囲気で着こなせるアイテム達です。

細かいところもギミックが効いており、色使いも今までには無いフレッシュな配色がgood☆

 

シャツ類は全て19,000円とお買い得ですし、厚手のブルゾンパーカーも2万前半。

手が出し易いお値段も魅力的ですね♩

 

タンクトップに関しましては、前回即完売だったgreenのお問い合わせが多かったので、今回も狙ってる方はお早めがおすすめ。

 

春夏とは一転したダークでノスタルジックな色目のアイテムを先取りしてお楽しみ下さい!

 

店頭では本日より展開開始しておりまして、online shopでの解禁は週明け頃を予定しています。本日よりお問い合わせも承りますので、気になるアイテムがありましたらぜひ御気軽に♩

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

かとう