すずしすずし

今日めちゃんこ涼しいですね!

そんなALuvousにはただいまチャラタリアン様が来店中。

 

そうそう、僕は明日フットサル復帰戦です♩

思えば一ヶ月程前に肉離れを起こしてから本日まで、たかが肉離れですがこんなにも回復に時間がかかるとは…

思いとは裏腹に身体は確実に老いていってると考えると…悲しいです←

 

あしたは再発のなように、しっかりストレッチをしてから望みたいと思います!

角藤先生どうぞよろしくおねがいします^^

 

 

さて、今日はすずしすずしということで、ニットとウールジャケットを使ったスナップを。

 

f:id:aluvous:20130925131938j:plain

f:id:aluvous:20130925132009j:plain

f:id:aluvous:20130925131914j:plain

f:id:aluvous:20130925131930j:plain

f:id:aluvous:20130925131959j:plain

 

着用は…

licht bestreben / dual active blazer : ¥42,000

UTE PLOIER / QUEERS : ¥33,600

licht bestreben / long tank top (red) : ¥6,300

ETHOSENS / fake rayer pant : ¥33,600

 

ネイビーとレッドの二色でまとめつつも、ショーツとレイヤーしたようなパンチの効いたトラウザーでパンキッシュにコーディネート。

 

こうゆう遊びがあるボトムに合わせるは、やはりテーラーリングアイテムでシックさもプラス。

 

僕は顔がストリート顔だしサングラスかけてるしヘアバン付けてるしで、かなり攻めた印象に見えますが、ヘアースタイルとかで結構印象も変わるかと。

 

て感じです。

ぜひご参考までに!

 

かとう