すげえ

おつかれさまです。

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございます。

 

さて

以前のようになんか一日一回どうでもええことでも書いていこかなとか思ったのでなるべく毎日書いていきまーす。

 

いやー、しかしプロ野球の楽天イーグルスが優勝しましたねー。

最後の打者はぜーんぶストレートて。マジキチガイな気合い投球ですけどさすがはマー君です。

マジあの寄せ集めチームから誰がこんなに早く優勝するとか思いましたでしょうか。

田尾さんが種まいて、野村さんが育てて、星野さんがええとこどりっていうね

なんか阪神が優勝したときと同じですね。w←

まあええけど、やっぱノムさんすげーなーって思います。

今じゃマー君が球界ナンバーワンといっても過言じゃないぐらいの投手に育ってるし、これってやっぱノムさんの育て方がよかったですよねー。もちろんマー君の自力は高校時代から抜きん出てはいましたけど、あの球児をここまで育てたのはまぎれも無くノムさんかなーて思います。

野村さんはただ怒鳴る怒るの星野さんとは違って良い悪いをちゃんといえるし、ちゃんと選手に考えさせれる指導法(まあ大半はぐちぐちいうてるんでしょうけど)。

もちろん選手に(部下)向上心がなければまったくもって意味をなさないかもしれませんけども。この選手に考えさせる、後発的であれ自分で考えてどうあるべきかの道を模索してその答えの道を先導できる指導をできるノムさんはほんとすばらしい指導者だと僕は思います。あ、誰も否定的なことはいうてないと思うんですけどなんか個人的な意見なんでこう書いてます。←

なんし楽天イーグルスさん優勝できて何よりです。

年棒もうはうは5億のっかるか。

てかメジャーなのか、去就も気になるきですねー

しっかし、これは次でるパワプロの楽天の選手の能力やばいかもね。

何よりマー君の能力やばめくさいですね。楽しみ。ゲームせんけど。←

f:id:aluvous:20130926213713j:plain

どうらーーーー!!!

てな感じ。

楽天さん、おめでとうございます。

 

てか阪神はどないなっとんねん!もっと打て!ポケ!高給取りばっかやんけ!とりあえず新井が大幅減給や!

あ、下品な部分が、、失礼しました。

てな感じ。←

おつかれさまでーす 

 

谷川