誰にでも使い易い着こなしかと

おはようございまーす!

本日、明日とちゃーがお休みなので谷川ひとりぼっちでーでーす

皆さん是非下ねたしゃべりにきてくださいー!←

違うか。

 

さて、今日もええ天気やし元気だしていきましょー!

てことでの、スタイリング〜です!

f:id:aluvous:20130927144908j:plain

f:id:aluvous:20130927144928j:plain

f:id:aluvous:20130927144947j:plain

A.F / knit big tee : 9,460yen

 http://www.aluvous.com/product/609

OSKLEN / washed cut saw : 14,700yen

 http://www.aluvous.com/product/611

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

ETHOSENS / pleated slim trouser : 30,450yen

 http://www.aluvous.com/product-list/8

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

 

今日は外での撮影〜今どきは緑がキレイでいいですね。

外での撮影もわーっしょいわーっしょいで楽しいです。

こうやって外でとっていると四季が感じられるしなんかいいです。続けていきます。

 

さ、今日の感じも「今」に照準をあてた着こなしです。

王道のレイヤースタイルのロンTと半袖!

カジュアルになりやすいロンTと半袖のレイヤーも

オーバーサイズの半袖ニットに加工が施された一癖あるカットソーを使うだけでストリートモード感がでてクールでしょ。パンツもあえてスラックスにして足下は引き締める為のレースアップブーツ。へむ。

なんし

まだなんか日中は暑く、夜は冷え込むって感じで、でも羽織は着たくないって気分の時はこんな感じでよいと思います☆暑かったら中のロンT脱いで腰にでもまきまきすれば今風やしね、ちょうどいいです。

やっぱ、秋冬は着こなしが楽しいですね。色々組み合わせれるし同じようなアイテムのスタイルでも素材がかわるだけでまた全然表情かわるからほんと楽しい。楽だし。

そんなこんなで、秋冬もファッション楽しみましょう。

 

さてさて、本日で9月も最終日!

皆様のご来店を心よりおまちしております!

 

ひとりぼっち谷川より