ETHOSENSノおすすめ品

today styleでも使って載せているETHOSENSのこちら。

ポケットもついていてそしてウール地のきめ細やかな質感と裏地がついているということで冬もレイヤードで使い易いであろう仕上がりのプルオーバーシャツ。

この生地は色はbrownのみです。

サイジングもゆったりめのサイズバランスなのでプルオーバーですけど案外着易いですよー!!

f:id:aluvous:20130929143934j:plain

袖口はリブ仕様でキュッと閉まってくれるので袖もめくりやすく暑い時も考えられているアイテムに。

f:id:aluvous:20130930182941j:plain

 一枚、もしくはインにタンクトップでのさらっとした着用はこんな感じで↓

f:id:aluvous:20130921175843j:plain

インにシャツを着たスタイルは↓

f:id:aluvous:20130929122800j:plain

ETHOSENS / pullover blouson : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/606

 

素材感、色、ミニマルなデザイン。

個人的に大好きな一枚です。

また、インナーをかえるだけでまた全然表情が変わるのがGood!!

まさに今、特に「今」がおすすめです!是非です☆

こちら、正直ラスト一点です。

ぶっちゃけ急いで下さい!←

お早めに☆

 

谷川