予告!

こんにちは!

昨日の大忘年会は大変楽しくそして盛大に盛り上がった一晩となりました^^

参加して下さった皆様、ほんとうにありがとうございます!

今回タイミングが合わずご参加頂けなかった方も来年こそはぜひ^^

 

昨日の写真のご紹介や、本年度の締めくくりは改めてボスよりご報告がありますのでかとうはここらへんで。

 

 

予告!と題しました、今回のBlog。

ALuvousは本日を持ちまして2013年の最終営業とさして頂くのですが、新年1月2日からは初売りWINTER BARGAINを開催さして頂きます。

今シーズンの在庫商品が一斉値下げ(一部除外品もあり)の他、初売り限定の特別企画もご用意さして頂きました。

 

それはこちら↓

f:id:aluvous:20131229152307j:plain

 

今シーズンも大変ご好評頂きまして、初売りまで一点も在庫が残らなかったlicht bestreben。

今回特別に、期間限定にてサンプルフェアーを開催する運びとなりました!

期間は初売り1月2日〜1月5日までの4日間。

これを過ぎますと問答無用で店頭からは去って行きます。。

 

サンプルという事で、ブランドタグが付いてないものや、本製品とは縫製やディテール等の仕様が一部異なるものもございますが、全て売り切れ済みもしくは生産中止により世の中に出回っていない品番等、かなりプレミア感そして価値あるサンプルアイテム達!

 

サンプルという事でもちろんすべて一点もの。中には昨12A/Wシーズンのアイテムなどもございます。

特別企画のサンプルフェアーのため、本来は正規上代通りでの販売価格となりますが、初売りという事で今回は特別に10%OFFにてご奉仕!

 

これはこれはお得感とプレミア感を兼ね備えた企画ではないでしょうか!?

本当に4日間限定のスペシャル企画ですので、気になっちゃったそこのあなた!ぜひALuvousの初売りへ!←

 

 

そんな感じで新年もお待ちしております。

 

 

最後になりますが、本年は皆様のあたたかいご愛顧に支えられ、本当に本当に充実した一年だったなと振り返る加藤です。

来年も皆様に満足して頂けるショップであって行ける様、私自身さらに精進して参りたい所存です。←固い?w

 

なんしか、ほんとうに生きてるって素晴らしい!そう実感する一年でした!毎年こんな素敵な年が続けばなと、しみじみ感じます。

まだまだ至らぬところもありますが、今後とも宜しくお願い致します^^

 

簡素ではありますが、これにてかとうからは年末のご挨拶と替えさしていただきまして、本年最後のかとうBlogとあいなります。最後までお読み頂き有難うございました^^

 

それでは皆様、良いお年を。。。

 

 

加藤