お知らせ

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ寒いですね〜

高槻の山々はうっすらと雪化粧しておりましたよ

 

さて、急に年末らしさが漂い出した本日。昨日迄で仕事納めという方も多いとおもいます。町も土曜日らしからぬ静けさと落ち着き。

 

本日はALuvousの大忘年会の日でもあります!

お越しになられる皆様、盛大に盛り上がりましょう!

ご都合合わずでお越しになれない方もいらっしゃるので、また年明け1月〜2月ぐらいにでも何かイベントを企画出来たらと思っております^^

 

 

さて、そんな本日のBlogは年末年始の営業についてのお知らせです。

通信販売も含め、以下の通りとなりますのでご注意下さい。

f:id:aluvous:20131228171518j:plain

 

という感じです。

「店来たけどしまってるやんけーーー!!無駄足ーー!!」という事の無いよう、ご確認宜しくお願いします。

 

さてそしてそして。

本日はまたもや春の新作が入荷です。

f:id:aluvous:20131228171844j:plain

f:id:aluvous:20131228171856j:plain

f:id:aluvous:20131228171827j:plain

f:id:aluvous:20131228171907j:plain

licht bestreben / hair band : ¥4,500(税別)

 

今シーズンのコレクションで、トップス等にも使われていたオーガニックコットンのワッフルニットを使ったニットへアーバンド。頭の形を計算した、立体的な設計がgoodです。

 

シンプルではありますが、パイピングの切替等もワンポイントになりますね♩

お値段もお手頃ですので、コーディネートのアクセントにお一つ取り入れやすいのも嬉しい!今から春夏にかけてはコーディネートが物足りなくなりがちになって行くシーズン。ヘッドギアーで着こなしの幅を広げて下さい^^

 

本日は時間の都合上、着用画像の掲載は明日になりそうです。online shopも明日解禁出来たらなと思います。

店頭ではすでに展開開始しておりますので、気になられる方はぜひご来店下さいませ^^

 

 

今から忘年会が楽しみだ!!

今日は呑むゾーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

 

 

かとう