ETHOSENSのシャツレイヤー

今日はめちゃんこええ天気!

となればとりあえず行く場所はそう。

ALuvousに決まりでしょ。

もはや18時ですがそんなことはおかまいなしにおまちしております。

そして今日のスタイル。

f:id:aluvous:20140322174050j:plain

 

ETHOSENS / long shirt : ¥28,350

 http://www.aluvous.com/product/907

ETHOSENS / shirt : ¥25,200

 http://www.aluvous.com/product/805

licht bestreben / long tanktop : ¥6,300

 http://www.aluvous.com/product/772

RIVER / short pants : ¥15,750

 http://www.aluvous.com/product/849

OSKLEN / BAG : ¥16,800

 http://www.aluvous.com/product/883

PADRONE / shoes : ¥24,990

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20140322174058j:plain

 

今日は天気も良いし春の気分っていうか春の装いを意識したスタイルに。

ETHOSENSのシャツの上から同じくETHOSENSのロングシャツを組み合わせて

brownbeigeのロングシャツとのカラーリングを意識してRIVERのORANGEのショーツ。

そして爽やかさをってことで白シャツをインにしたスタイルです。

この中での時期的にも注目なアイテムはやはりこちら↓

f:id:aluvous:20140322174105j:plain

 

ETHOSENS / long shirt : ¥28,350

 http://www.aluvous.com/product/907f:id:aluvous:20140314120953j:plain

f:id:aluvous:20140314121000j:plain

 

そうです。ロングシャツです。

一枚でもさまになるし

上のスタイルのようにシャツの上からの羽織としても使えるの非常に良いです。

ノーカラーってことでこういったレイヤードも違和感なくとりくみやすいと思います。

ポケットもついてますしね。

なもんで普通のJKTやカーデ、コート的な羽織みたいな感じで使っていただければと思います。そういった使い回しを頭にいれておくと使える用途も増えてかなり使い回しができちゃうかと思います☆

色違いでblueもございますし、こういった着こなしも

f:id:aluvous:20140312133004j:plain

f:id:aluvous:20140312132933j:plain

中にも着てレイヤード使用でも重宝間違い無しです。

またコットンキュプラの生地感が袖通しもとく中に着た際も袖通しがいいのでほんときやすいです。

是非是非に、声を大にしておすすめの一品。

残り1点づつです。お早めに。

それでわおまちしております。

 

谷川