SPRING STYLE ~OSKLENのニットがアクセント~

おはようございます!

本日は谷川一人です〜

でもでも毎日元気にやっとります!

毎日スポーツが見れなくなって(オリンピックね)ほんと残念です。

でもでも村田選手勝ちましたね!

ん、あ、ボクシングの村田選手ね!

元ボクシング五輪金メダリストの!

現在は日本と東洋太平洋のミドル級1位というランキングで相手は世界挑戦経験もあるカルロス・ナシメントとの8回戦をマカオで戦ったみたいですけど

見事4RTKO勝ちで勝利をおさめましたね!

今回はもとより危なげない相手だったかもしれないけどちゃんと結果でみせる辺りはさすがです。素晴らしい。ジム側が色々プロの経験を積ませながら一歩一歩進ませている感がめにみえるしほんまに世界チャンプ獲る気やし獲れそうですね!マジ期待です。

パワーはもとよりあると思うんですけどアマチュア上がりの持っていたテクニックもじょじょにプロ仕様のテクニックにかわってきてるんでしょうし、ほんま次の試合も楽しみですね。大阪でやらんかなーみたいです。はい。

は!

それはさておき

今日のスタイルです。

f:id:aluvous:20140224154438j:plain

f:id:aluvous:20140224154459j:plain

 

suzuki takayuki / coat : ¥50,400

http://www.aluvous.com/product/847

OSKLEN / knit top : ¥29,400

http://www.aluvous.com/product/845

ETHOSENS / shirt : ¥25,200

http://www.aluvous.com/product/805

RIVER / cotton linen shortPT : ¥16,800

http://www.aluvous.com/product/853

f:id:aluvous:20140224154636j:plain

f:id:aluvous:20140224154501j:plain

f:id:aluvous:20140224154542j:plain

 

whiteのシャツにwhiteのパンツ。

その上にgreenのニットのカラーがものすごい映えてぼやけないように上からblackのコートで締める!ていう感じにまとめてみましたです。

このwhite × greenの組み合わせがめちゃんこきれいやと思いませんか?

良いんですよー!絶対おすすめです。

OSKLENのニットは毎度毎度ブラジルからお届けなのに可愛いんです!日本の地球の裏側からありがとーーー!だ。

今日も春のスタイル。英語でそのままの表題ですが、やっぱり気温も若干あったかくなってくるとこういったスタイルに目がいきますよね!

そして今日もやっぱりショートパンツ×コートのスタイルが一押しです。

軽い羽織は何枚もっていても使えるので是非です。

そしてショーツも是非。

今季もALuvousでは春夏ショートパンツはぐぐっとおすすめなのでスタイルの一部に是非いれていただきたいです!

 

そんな感じで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。

 

谷川