半袖短パン&色もので夏気分まっしぐら

おはようございます。

今日も朝からポルトガル対アメリカの一戦。

白熱してましたねー。

アメリカの逆転で決まった試合かと思ってたらやはり最後に魅せてくれましたね。

C.ロナウドのスーパーピンポイントクロスに諦めず走りこんだバレラの頭にドンピシャ。

素晴らしいゴールでした。

今大会はあーいった後ろから、早いアーリークロスでのゴールシーンが印象的ですね。

なんにせよ先日のメッシしかり、決めるところを決めてくるスーパースター。

ほんま毎日面白い。明日の日本代表もさてさてどうなるか見物ですね。

ちゃーんと自分たちのサッカーつうのをみせてほしいもんですねー。

 

おっと、仕事に戻りまして

さて、先日のスタイルのこちら

f:id:aluvous:20140619130434j:plain

RIVER / shirt

 http://www.aluvous.com/product/1103

licht bestreben / tanktop

 http://www.aluvous.com/product/772

OSKLEN / swim wear

 http://www.aluvous.com/product/1089

OSKLEN / beach bag

 http://www.aluvous.com/product/1087

yoshio kubo / shoes

 http://www.aluvous.com/product/1046

f:id:aluvous:20140619130516j:plain

f:id:aluvous:20140619130523j:plain

f:id:aluvous:20140619130531j:plain

カラーリングも海パンでのスタイルも

非常ーーーーに夏っぽいスタイルやと思います。

何より短パンに半袖シャツなんで、そら夏っぽいやろいう話ではあるんですけどね。

そしてなんと申し訳ないことに既にシャツは完売しちゃっているっていうね。

すんません。

他のアイテムはまだ残っております!是非是非要チェックです。

 

ほんで今日はもういっちょ。

本日のtoday styleで

f:id:aluvous:20140619124723j:plain

ALLEGE / knit

 http://www.aluvous.com/product/917

licht bestreben / tanktop

 http://www.aluvous.com/product/772

OSKLEN / cutsaw

 http://www.aluvous.com/product/843

RIVER / trouser

 http://www.aluvous.com/product/848

f:id:aluvous:20140619124737j:plain

f:id:aluvous:20140619124805j:plain

f:id:aluvous:20140619124807j:plain

こちらもまた夏らしく

色を強くつかいながらもリアルクローズで使える着こなしに。

やはり夏はどうしても色や柄が気になる季節だろってことで

色、柄、色の2連ちゃんでした。

皆様も是非テンションあげてたまには色ものとか着ちゃいましょ〜ね。

 

さて

ワ−ルドカップのグループリーグももはや中盤戦。

波乱や大金星、色々あるのがワールドカップ。

ほんま毎日楽しいことがいっぱいでみるのが楽しみです。

そんな中、前回大会もでてたドイツ代表のクローゼさん。

先日の試合でもやっぱり決めてくれましたねー。

そしてクローゼといえばの「前方宙返り」。今回も年なんですけどやっぱりみせてくれました。こんな感じに↓

f:id:aluvous:20140622145548p:plain

。。。

って

尻もちついとるやないかい!

 

ケツ着地てどういうことやねん!みたいな。

いやー、素晴らしいです。

ほんま、年甲斐も無くやることやないかもですねー。

なんし

怪我なくて良かったです。

次も試合にでてゴール決めてばしっと次こそ宙返りをキレイに決めて欲しいもんです。

 

そんな願望。

そんな感じ

 

谷川