suzuki takayukiのコートで冬スタイル

こんにちわ。

最近はほんま寒さがぐいんぐいんに増してきてますね!びっくりはせんけど寒いです。寒いの嫌です。でも寒い季節は好きです。

なんでかって?

そりゃやっぱアウターやらコートが着れるからですヨ!

いいですよね〜

もはやこの気温なのでコートも欠かせなくなってきましてね。

え?!

コートがない?!

なんてこった!

そんなアナタに本日のオススメコートはこちら。

f:id:aluvous:20141120161041j:plain

suzuki takayuki / コート : ¥85,320-

suzuki takayukiさんのコートです。

シルエットはみての通りでルーズなサイズバランスとなっており、肩幅もないようなパターンになるのである程度どんな体型の方でもすっと着易い。

そんな印象です。

2ボタンタイプのシングルで、あったかメルトンのウールは厚みもさほどなく、柔らかく非常に着用感のいい一品となっております。

着用した雰囲気はこのような感じで↓

f:id:aluvous:20141119130836j:plain

f:id:aluvous:20141119130740j:plain

f:id:aluvous:20141119130755j:plain

f:id:aluvous:20141119130707j:plain

suzuki takayuki / コート : ¥85,320-

licht bestreben / シャツ : ¥25,920-

LORINZA / クラッチバッグ : ¥12,960-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

少しコクーンぎみになった柔らかな丸みというか肌への馴染みがあるコートは着用も非常にストレスフリーでついつい癖になりがちなコートや思います。

モードな雰囲気のわりにカジュアルめまでとはいきませんがラフにさらっと羽織りやすいそういうアイテムですので完全に使えるやつです。

軽さの割にかなりあったかいですので薄着自慢の方もあまり厚着をしない方にも、厚着をしまくる方にも是非ともおすすめできる一枚だと思いますのでまだ今シーズンのニューコートが手元にないそこの皆様方!

本日オススメのこちらのコート。

いかがですかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????????

 

谷川