三連休初日はALuvousへ。

おはようございます。

本日より三連休ですね。

てことは本日は三連休初日なわけですよね。

三連休初日てことはまずは買物いきますよね。

買物いきますってことは梅田にお越しになりますよね。

梅田に来るってことは、ALuvousによっちゃうわけですよね。

ですね。そう思います。

なもんで

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

ていう

少しめんどくさい下りからの本日のブログ。

どうも谷川です。

本日は鼻水がとまらない注意報の谷川です。

いやー、ひどい。

てのは置いといて。

先日のスタイリングよりこちら。↓

 

f:id:aluvous:20141119132534j:plain

¥14,040-

¥59,400-

¥27,000-

¥23,760-

¥59,400-

f:id:aluvous:20141119132637j:plain

f:id:aluvous:20141119132602j:plain

 

f:id:aluvous:20141119132648j:plain

やはり今シーズンのトレンドカラーの一つでもあるこういうキャメル、ブラウン系の色味は注目で人気の高い色となってます。

アイテムはEdwinaHorlの1Bウールブレザー。

そのカラーをメインにもってきながらインにベーシックトーンのbeige、blackのニットを入れてパンツは鉄板の黒スキニー。

トップのボリュームにlicht bestrebenのネックウォーマー

足下にDRESSEDUNDRESSEDのシューズで

全体的に落ち着いたトーンでまとめながらも上下でアクセントをもったスタイリングは個人的にも好きなバランス感なのでオススメです。

なんか

こういう色合わせになると嫌らしさもないし普通に女性とのデートとかでも使っていただきやすいバランスですよね!て、なんとなく着てて思いました。

御参考までに。

 

それにしても

プロ野球界の移籍情報がめまぐるしいですね!

もうひどいくらい

「金」「金」「金」

いやー、まみれてますね。

でもプロの世界ですからそこにこだわるのは当たり前ですよね。

多いにこしたことないですし。

まあただ球界の悪しき習慣のあの結果をだしてない選手にも大金が働く理由はほんまわけわかめですがこのことについてはまたの機会に。

 

なんし

話が脱線致しましたが

三連休初日の本日!

皆様のご来店を元気にお待ちしております!!

 

谷川