寒すぎやろ!!!

おはようございます!

谷川です。

あ、表題の「寒すぎやろ!」は僕の心の声です、すんません。

なんしね

本日よりめちゃんこ寒くなってますね。

外みたら現在の気温が7℃でした。

びっくり仰天です。寒すぎやろ。みたいな。

さて、そんな寒空の中で本日のスタイルは

先日入荷したばかりのこちらを使ったスタイル。

f:id:aluvous:20141202133408j:plain

z.B / タートルプルオーバー : ¥34,560-

毎シーズン鉄板の極厚ウールの防寒性抜群のニット。

風など通すか!!!ばりのあったかニットはだれが着ても納得いただける一枚かと思います。

そんな「風など通すか!」ニットをシンプルに使ったスタイルがこちら。

f:id:aluvous:20141201151108j:plain

LORINZA / クラッチバッグ : ¥12,960-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760-

DRESSEDUNDRESSED / パテントドレスシューズ : ¥59,400-

f:id:aluvous:20141201151119j:plain

正直ね。

これでもかなりあったかいです。

なのでアウター羽織らずのスタイルでの提案となっとります。

いやね、これやっぱ可愛いわけですよ。

横からはこちら。

f:id:aluvous:20141201151156j:plain

ネックのボリュームも良いしやや丈の長い感じなんかも可愛いのでおすすめんです。

ちなみにバックスタイルはこんな感じで。

f:id:aluvous:20141201151203j:plain

厚めの素材感のわりに意外にすっきりしたスタイルです。

なのでややゆったりボリュームのアウターなんかだと着用しやすい物となっております。

例えば

f:id:aluvous:20141202141401j:plain

z.B / オーバーコート : ¥68,040-

f:id:aluvous:20141202141513j:plain

STORAMA / リバーシブルコクーンコート : ¥42,120-

 

これらのゆったりコートであれば余裕で着用しちゃえるし、仮にこれらと重ねて着るとなるとかんなり暖かいですし今の気温はもちろんマイナスもどんとこいや!てな感じです。ご参考までに。

 

そんな感じで

12月に入ってようやく冬らしい寒さが訪れた今日この頃ですが

ご覧いただいた通りALuvousではまだまだ可愛いのを取り揃えておりますので是非とも日々のチェックを宜しくどうぞです。

 

本日は谷川ひとりではございますが

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川