SHORTS STYLE

こんにちは、かとうです。

 

 

本日東京よりカムバック致しました!

大阪に帰ってきて感じる事は、やはり東京は人が多すぎる!w

春休みということもあってか、今回の出張も東京は人・人・人、人ごみがすごい!

 

 

原宿の竹下通りを通り抜けようと思ったんですが、混雑がすごすぎて…

f:id:aluvous:20150328165758j:plain

これは私が撮った写真ではないんですが、ほんとにこんな感じの人ごみ。

普通だと10分もかからず通り抜けられる場所なのですが、当日は20分以上の時間を要しました。

 

 

祭りか!!!!!!!!!!!!!w

 

 

 

春休み期間中東京に行かれる方、お急ぎの際はくれぐれも竹下通りに突入しない様ご注意下さい。w

 

 

 

 

さてそれでは本題へ。

気温も上がって参り、本日は全国のきなみ4月下旬頃の気温だとか!

ようやくこの季節がやってきましたね!

そう、ショーツ!

 

 

今の時期はショーツと羽織物を組み合わせたコーディネートもお楽しみ頂ける、春夏シーズンのハイライト!

ジャケット+ショーツや、ブルゾン+ショーツ、今季はコート+ショーツ+サンダルなんかも良いですよね^^♪

 

 

ということで、ショーツと羽織物をミックスした今ならではのスタイリングをご紹介です。

 

f:id:aluvous:20150328170558j:plain

f:id:aluvous:20150328131714j:plain

f:id:aluvous:20150328131703j:plain

f:id:aluvous:20150328131724j:plain

KROFUNE / ストローハット:¥17,820※online未解禁

licht bestreben / オリジナルスーツボンディングフードブルゾン:¥47,520※SOLD OUT

STOF / ワールドワイドロングシャツ:¥19,440

SOULLAND / ジャガードショーツ:¥24,840

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

f:id:aluvous:20150328170856j:plain

f:id:aluvous:20150328130544j:plain

f:id:aluvous:20150328130551j:plain

f:id:aluvous:20150328130617j:plain

KROFUNE / ALuvous別注ボウラーハット:¥15,660※online未解禁

ETHOSENS / オリジナルラチネノーカラージャケット:60,480

N°21 / プリントTシャツ:¥31,320

N°21 / シャンブレーショーツ : ¥32,400

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

ブルゾンやジャケットに膝丈ショーツのバランスが映えます!

 

トレンド感ど真ん中のハットをスタイルに取り入れる事で、今迄のALuvousとは少し違う雰囲気も味わって頂けるかと。

 

 

スポーティなコーディネートだからこそ、そこにハットのクラシック感が良き塩梅で活きるのです!

 

 

 

 

ショーツは今から続々入荷という感じです!

豊富なバリエーションにて取り揃えておりますが、その分一型あたりの入荷数は極めて少なめです!

 

 

ビビッと来たショーツはお早めに。

 

 

 

 

本日この後も皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

 

かとう