JKT×SHIRT×LONG SHIRT

こんにちわ。谷川です。

今日は特にネタもないのでスムーズに始めます。←

早速ですがTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20160207124438j:plain

ETHOSENS/1B JACKET:¥60,480-

ETHOSENS/PANEL SHIRT:¥25,920-

FFIXXED STUDIOS/LONG SHIRT:¥36,720-

licht bestreben/SKINNY TROUSER:¥20,520-

PADRONE/INSTEP GORE SHORT BOOTS:¥36,720-

f:id:aluvous:20160207124452j:plain

今日のTODAY STYLEは両名このETHOSENSの1B JACKETを着用したスタイリングとなっております。もはやこちらもサイズ2の1点のみしかございませんが春用に向けて是非チェックいただけますと幸いです。

 

今回のSTYLUNGは主にカラーとレイヤードで見せることを考えた着こなし。

ジャケット×シャツ×ロングシャツ。

一見着過ぎや!と思うかもしれませんが、個人的には意外にもしっくりです。

最近お勧めしているこの"ロングシャツとシャツ"のレイヤーでの着こなし。

もちろんミニマルにシンプルにみせたい時なんかはどっちか一枚でいいと思いますがやはり着こなしは遊びたいもんです。なので同色系でのこういったレイヤードであればほぼほぼ違和感なく収まるので是非お試し下さい。

特に本日のはFFIXXED STUDIOSのロングシャツということもあってベルトが特徴的でバックスタイルがこんな感じで。

f:id:aluvous:20160207124500j:plain

ベルトがええ具合に出てとてもええ感じです。

この着丈で遊び着こなしはスタイリングの幅も広げてくれるし何かとお勧めですよ^^

是非御参考までに。

 

なんし

今日、明日とまだまだ寒いようですが週末より春の兆しありのようなので

そろそろ本格的に春JKTが必須かと思います。

カラーリングはこちらの他NAVYもございますので合わせてチェックしてみて下さいね。

 

そんな感じのあっさりブログとなりました。てへぺろ

いかんせん新作が高反応なので気になるアイテムはお早めに^^

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川