last 1

こんにちわ。

どうも谷川です。

 

今日も

てか毎日いうてますけど

めっきりあっついですね〜笑

水分補給はばっちり行いましょうね〜!!熱中症には気をつけろ!

 

とまあそんな感じで

早速ですがもはや残り僅かとなったこちら。

f:id:aluvous:20160705125735j:plain

f:id:aluvous:20160705125736j:plain

 

licht bestrebenのラップドSK

 

数に余裕のあったこちらもSALEに入りあれよあれよで既に残り1枚となりました!

 

 

....だからなんやねん!

 

 

ていわれちゃいそうですが

 

お勧めな理由がございます。

 

 

このあっつい中。

 

どうしても夏場は単調なスタイルが増えて気付くと

 

「 Tシャツ×パンツ 」

 

こうなりますよね。

 

いやはや、これはこれで良いんです。

 

シンプルだし

まさにノームコアだし

まあ良いんですけど

 

ただ毎日それじゃお洒落楽しくないでしょ?!!!?

 

ってことで

そこに用いるべきがこの

f:id:aluvous:20160705125735j:plain

スカートなわけです。

 

例えばこういったシンプルなスタイルに↓

 

f:id:aluvous:20160704115332j:plain

 

これはこれで良いな。。。

 

ではなく!

 

上記画像にスカートが入るだけでグッと雰囲気が上がるんです!

 

要はシャレ度がクラスアップするんです!

 

こんな感じに↓

 

f:id:aluvous:20160704115218j:plain

*こちらは色違いになります。(画像のNAVYは完売御礼となります)

 

 

f:id:aluvous:20160704115237j:plain

f:id:aluvous:20160704115246j:plain

このスカートが

 

「ある」

「ない」

 

てだけで全っ然違うのは一目瞭然ですよね!

 

シンプルな中に程よくモード感、トレンド感がプラスされてうまくまとまります。

 

もちろんこういった同系色であわせなくても

細身のパンツであれば色々な組み合わせも可能かと思いますので是非とも一家に一枚もっていて欲しい、そんな一着。

 

ラスト1枚は誰の手に。

 

 

夏もお洒落を楽しみましょう^^

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川