suzukiさんの鉄板Tシャツ

こんにちわ。

 

今日もええ天気です。

 

昨日の花火前の天候がウソみたいですね。

そういえば昨日の花火は音がどどどん!っていっぱい鳴ってて(当たり前ですが)

帰ってから何かで映像みましたけどすごかったですね。

 

いやーアッパレでした。

 

 

その後が喝だ!!!!!でしたね。

 

いや、特にマナーが悪いとかそういう話やなくて

僕個人的心境的に「喝だ!!これ」でしたね。

 

帰りの御堂筋はほんま通勤時の新宿駅みたいなことになってたからマジですごい萎えました笑

まあわかってたことなんでしゃあないんですけど

こうなんのわかってんねやからちゃんと対応せんかい御堂筋線!!

 

なんて思ってたら

ちゃ〜んとダイヤ改正というかこの時間帯の本数を増やしてましたね。

ありがとうございます大阪市営地下鉄線様。

 

と、なんだか感謝しました。

 

なんし

 

電車は順次中の方に入って人が入れるよう皆様気を使いあうモラルを持って欲しいなとこう言う時程強く感じるなと思いましたとさ。

 

 

さて

 

そんな感じで服の話。

 

 

本日はこちら。

 

f:id:aluvous:20160807170529j:plain

suzuki takayuki 

 

です。

毎シーズン鉄板のポケットTシャツがこの度も入荷しております。

 

f:id:aluvous:20160801134016j:plain

 

 

f:id:aluvous:20160801133824j:plain

 


今回は前シーズンのスラブ織りのようなタイプとは違い

天竺編みのややしっかりめの生地となっております。

横への伸縮性にも優れているのでとても着脱もしやすく

また空気も含んだ編み感はしっかりとしながらもとってもふんわりとした柔らかい風合いのもになっておりとてもsuzuki takayukiらしい一枚に。

 

ネックラインも程よいVライン。

裾部分にはつまみを入れてバックススタイルにも動きをみせたディテール。

f:id:aluvous:20160807171756j:plain

 

ゆとりあるリラックス感のあるボディラインはとても着やすくて◎。

 

真夏の今の時期から着やすいので是非ともお勧めです。

 

 

抜群の着用感の着心地と

使い減りしないTシャツの風合いを是非ご堪能下さい。

 

鉄板になるには鉄板になる理由があるわけです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川