明日の連絡とETHOSENSのコート

こんばんわ。

谷川です。

 

今日のスピリッツはなんだか読み応えがある内容でした。

面白かったです。←

 

さて

カレンダー通りですが

明日はアルブは僕が展示会出張で東京へばびゅーんと飛んでいってしまっているためお休みとなります。

何卒お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

オンライン上も受注受付は可能ですが

確認メール、発送業務等は全て翌日26日より順次行うこととなりますので予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

あ!

あと気付けばですが

ETHOSENSより入荷のコートはもはや先日入荷したばかりのこれらのみとなりました。

f:id:aluvous:20161024185259p:plain

f:id:aluvous:20161020140133j:plain

f:id:aluvous:20161020135707j:plain

今シーズンも不動の人気のETHOSENS。

今から使うアウターの " コート " 。

ETHOSENSに関して言えば残すとこ上記1型の2色のみです。

 

スタンドカラーでレイヤー仕様のこちらは

カシミヤビーバーのウールを採用した毛足長めでみるからに暖かみもあり、また毛流れを寝かせて揃えているので品の良い光沢感も生まれてみるからに上質な雰囲気のコートとなっています。

実際の暖かさも抜群ですし、裏地もキュプラ100%なのでシャツでもスウェットでもニットでも袖通しも抜群に良いです。

 

冬のコートをお探しの方

シンプルで上質な風合いながらもレイヤーデザインで遊びが少し効いたコートなどはいかがでしょうか。

 

今ならまだサイズもお選びいただけますので是非チェックしてみて下さい^^


まだまだ

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川