あったかいんだから〜[ニットPO-モヘア編]

こんばんわ。谷川です。

今日も寒い寒い一日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ本格的に暖房器具であったまりたい気候です。

てことは

お洋服も暖かいモノを着用したくなる、そんな時期ですよね〜

てなわけなので

 

今日は

 

あったか〜〜〜〜〜〜〜い

 

ニットのプルオーバー

 

をご紹介。

 

ちょこちょこ既に完売も増え無くなっていってはおりますが

まだまだニットを取り揃えております。

 

中でもこれは特に暖かいぞーーーってのをご紹介です。

早速こちら。

f:id:aluvous:20161110175346j:plain

毎シーズン人気のN°21のニット。

今シーズンはなんとまだ残っております!

ほんでこのボーダーニット。

こんな感じで

f:id:aluvous:20161110175546j:plain

モヘモヘ〜っと、見るからに「毛」なのですがこちらはモヘアの糸が入ったプルオーバーニットとなっており、めちゃんこ暖かいです!

そんでもってモヘアは見た目の毛足の長さはもちろんですが何より軽いのも特徴的。

軽くて暖かいとかマジでいうことなしじゃないでしょうか。

その上ボーダー配色もキレイやしいうこと茄子です。

f:id:aluvous:20160908134735j:plain

アウター、コート類を脱いだときにシュッとこんな感じやと

可愛いしかっこいいですよね。上質モヘアニット。推しです。

 

続いてのあったかいんだから〜は

f:id:aluvous:20161110175918j:plain

こちらも見るからに暖かそうなSTOFのハンドニットPO。

こちらも表面がこのような感じで

f:id:aluvous:20161110180100j:plain

モヘモヘ〜!です。てことは

そう、モヘアの糸が入っているんですね〜はい。

毛足が先のN°21のニットに比べ更に長めなので肌が弱い方や敏感な方は多少痒いかな〜なんて感じるときもございますので予めご注意下さい^^

 

N°21に比べ見頃もワイドでざっくりゆったりとボリュームのある一枚です。

着用もこのような感じで

f:id:aluvous:20160816120100j:plain

リラックス感です。

こちらも何よBLUEの色味が抜群に可愛いです。インに着用はlicht bestrebenのメンズワンピースですがwhiteカラーとのコントラストが個人的に大好きなので是非ともオススメですよん。

 

そんな感じの

 

モヘア

 

を使ったプルオーバーニット。

 

軽い、薄い、暖かい、可愛い

 

まさにいうことなしのモヘアアイテムのご紹介でした。

 

寒空に映えるカラーリングにニットアイテム。

これからのインナーとしても間違いなく重宝いただける二品。

 

是非是非要注目で要チェックです。

 寒いしね。

 

 

谷川