無地は無地でも - A. F ARTEFACT -

今日の日中は少し暖かい感じでしたが

ここ最近の

朝や晩はもうすっかり秋って感じになりましたね^^

さすがに10月末日、そらそうだわなといった感じではありますが

軽い羽織や

1着で出回りやすいアイテムなんかは

既にゲットしておりますでしょうか?

 

うちに限らず様々なお店様で

既に秋冬物が結構充実期かと思います。

気になるアイテムがアルブにでもあれば良いなと

そんな思いで今日も書き連ねるのみです。

 

さて、そんな中でピックアップしたいのは

なんか1着で出歩きやすいのを

本日はピックアップってことでの

こちらなんてどうでしょうか?

 


A.F ARTEFACTの、そう、ニット。

ニットプルオーバーです。

こちらは色味が何よりも可愛くて

ピンクではなくパープル表記のこちらは

独特な色合いがもうなんつうか

見るからに洒落てるな〜なんて思うわけです。

めっちゃ可愛くないですか?

サイズとしては3のみで、168cmの僕が着用でこのバランス。

この萌え袖感の長めの感じと

モヘアが入った毛足の長さも特徴的な

色も加味してかなり雰囲気のある1着。

 

いや、でも無地ニットやしな〜

ユニクロとか他の安めのでもありそうやしな〜

なんて思っている方もいるかもですが

正直、無地のニットを購入する場合は

このような糸の特徴があるような物や

サイズバランスが面白い物などをチョイスするのが

他人との差別化にも繋がるので=オシャレって感じで

オススメです^^

どこにでもあるものは

やはり、どこにでもあるものなので

個性など皆無やし”雰囲気”てのはでていないアイテムなので

洒落た匂いを出したい方はうちに限らずですが

絶対こういった糸やサイズで遊びが効いているニットを

お探しになるのが良いですよ〜!

ってことで、ひとまず今日はこちらのこのニット。

抜群に可愛いのでオススメです。

サイズも着丈がやや長めなので

インナーとしてきた際に裾からこの色味が覗く感じに

コーデが組めるのでそう言ったさりげない色の挿し方にも繋がるし

是非是非是非で〜〜す!