オススメのJKTとパン屋

こんにちわ。

今日は天気こそ晴れてはいますが

気候がやべーっすね。寒いっす。

最低が0°ぐらいまでいくんですよね〜やばいですよね〜

あーやだやだ

 

さて

今日は最近なんだかリラックス感あるものばかり紹介していただので今日は少しピシッとしたアイテムをご紹介。

f:id:aluvous:20170211150345j:plain


 

yoshio kuboのジャケット。

 

f:id:aluvous:20170202154044j:plain

ボディ自体はyoshio kuboで毎シーズンだしている定番的なジャストフィットなサイジングのボディに左身頃部分のみ画像のようにアクセントがつけられた一品。

 

着用のイメージは

f:id:aluvous:20170211150644j:plain

f:id:aluvous:20170211150649j:plain

f:id:aluvous:20170211150647j:plain

こんな感じです。

キレイな感じですよね。

 

実際にコレクションのランウェイでも

f:id:aluvous:20160720195004j:plain

こんな感じで少しピシッとした感じにスタイリングがくまれながらも

パンツ等で遊びというかゆるさを加えてストリートモーディな印象に仕上げられています。可愛い、いや、かっこいいですよね。

 

ブランド設立当初より作られ続けているテーラードジャケット

久々にセレクトしてみましたがやはり形、シルエットが抜群にキレイです。

常にありつづけるこういった"テーラードジャケット"というアイテムは一枚持っていればかなりお使いいただける品かと思いますので

「あ、欲しい」

なんて思っちゃったアナタ。

確実に損をさせないアイテムかと思いますので是非。

 

 

話は変わって

先日のお休みを利用して箕面にあるパン屋さんへぶいーんっと行ってきました^^

f:id:aluvous:20170209101605j:plain

Boulangerie & Cafe Sunny Side | ブーランジェリー アンド カフェ サニーサイドのウエブサイト

 

いつもご贔屓いただいておりますパン王子に教えていただいたのでこれはいかな!思っていってまいりました。

ホームページにも載っておりますがカレーパンがウリのお店でカレーパンめちゃうまです!是非食べてみて下さい!できたては間違いないですね、カレーパンわ!

他には惣菜パンが充実していて種類も多くてついつい全部買いたくなるような、そんな幸せ空間でした笑

店舗も北摂よりに複数ございますし

お近くにお立ち寄りの際は是非よってみてはいかがでしょうか。

とにかく

この日は雪がぶりぶりふっててビビりながら運転してた谷川でした。どうも。

 

そんな感じ

 

 

谷川