ハマっていること

コンバンワ。

谷川です。

 

今日は朝からなんだかんだドタバタしてしまい

ブログの更新が遅れてっつうか出来ずでこの時間。

ていうか既に家です。

てことは家から書いてるわけですね〜どうも。

 

いや〜

プロ野球も開幕したし

サッカーもあるし

他にも色々あるしで

何かとチェック項目多くて日々忙しい限りですね〜。楽しい限りです。

 

さて、そんな中最近の僕の日課は

日々陰謀論の研究と言いますか色々とチェックしまくっている次第です。

 

色んな陰謀論者と呼ばれるブロガー等がいて

ほんま皆さんよう調べてはるな〜って関心してみてます。

けどね

ほんま色んな観点で皆さん調べてはるからほんまみててめっちゃおもろいです。

皆さんもそういうの好きな方は是非色々見てみてください。

 

そんな中、本日も新たにS氏より教えてもらった面白い方いました。

この方は古代遺跡や過去の芸術や色んな観点で世の真相解明に追求されている?方のようです。

実際何個か僕も見てみたんですけど

特に古代ギリシア時代の彫刻のことやそう言った芸術関係の追求がとても面白いな〜て思いました。

僕らが実際に学校の授業等で見てきた者の追求なんで

とっても入り込みやすく内容も見やすいかなと思いますのでお時間ある方は是非のぞいてみてください^^

 

他にも色々な方がいらっしゃって

なんか面白いし飽きひんな〜て常々思います。

 

陰謀論はあくまで陰謀論ではありますが

都市伝説といえばよく聞いた

「信じるも信じないもあなた次第です」

とはよく言ったもんで(当たり前ですが)

まさにその通りなので、どの話を信じるのも信じないのも自分次第です。

なので色々な様々な情報を入れて自分なりに信じれる部分だけを頭に入れて行っているわけです。

税金のことでもなんでもそうですが

 

「無知は損」

「正直者はバカを見る」

 

はその通りです。

てことを実感しておりますので僕は自分で情報を入れて知識を増やしているわけですね〜ハイ。

てな訳で

皆さんも色々知っておりましたら是非色々教えてくださ〜イ!!

 

そんな感じで

家であげるブログは個人的な内容となり恐縮ですが

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川