存在感も雰囲気も最高 _ BODYSONG.

おはようございます。

SISEの新作はチェックいただけましたでしょうか?

少し気が早いと思われるかもですが

夏に間違いなくテンションあがるアイテム達なので是非チェックしてみて下さい^^

 

さて、では表題のアイテムは

先日のSTYLING。


 f:id:aluvous:20190218140820j:plain

 

BODYSONG.のライトアウターとなるこちらのビッグボリュームが抜群に可愛いフードブルゾンのご紹介。


デカイだけじゃなく

色々とギミックがきいてます!

  

f:id:aluvous:20190219202307j:plain

まず、大きなフードが可愛い。

ファスナーもデカイ上にトップ部分はテープがはみ出る仕様でアクセントに。

f:id:aluvous:20190219202346j:plain


袖は肩位置でレイヤード部分も縫い合わせて

  

f:id:aluvous:20190219202401j:plain

いや、この画像わかりづらいですけど

半袖、長袖のレイヤードになってますw


また、生地はハリ感あるイタリアメイドの生地を採用して作っておりパリッとしながら雰囲気ある風合い。

 

f:id:aluvous:20190219202410j:plain

裾はアシメで右がやや長め。

そしてカットオフ。


そんな感じで色々と特徴あるブルゾンをスタイリングで着てみましたっ!

f:id:aluvous:20190218140851j:plain

 

ボリュームたっぷりのブルゾンは

ハリ感ありながらも薄手は薄手なんで

春の羽織に最適。


上記着用画像の通り、かなりの存在感あるストリートアイテムとなっております!

 

アイテムの特徴をざっと記載すると

・大きなフード

・ファスナーでかめではみ出てテープ

・アシメになった身頃

・袖をのレイヤード

・イタリアメイドの生地

・ビッグボリューム


て感じのレイヤードフードブルゾンです。

とても可愛い くカッコいい男女兼用で使えるブルゾンを。

 

f:id:aluvous:20190219202329j:plain


と、昨日書きながら寝落ちたので今上げてみました。w

今日はお休みです。

また後ほどブログあげますが

お間違えございませんようお願い申し上げます。でわ。