見るからに暖かい _ STOF

こんにちわ。

今日は出勤前に御堂筋線乗ろうと思ったらまさかまさかの人身事故で全線停止状態。

駅についたのが10時20分頃で人身事故発生が10時10分頃ってことで

これ、結構長引きそうやな〜、、思ったので

中百舌鳥まで歩いていってそっからの南海からのJR乗り換えで梅田まできましたよ。

梅田到着が11時50分頃で

改札出る前にみた掲示板で

御堂筋線全線復旧」的なこと書いてて

その復旧した時間が11時10分頃、、、、、

 

いや、これ待ってても同じ時間やったやーーーん!!!!

 

て、思いました。

結局このくそ寒い中風にうたれ歩いたのがマジ無駄やったな思ってテンションぐだんぐだんでオープン中です。

ま、結果論ではありますがね。はん!

 

さて

今日も激寒で足先からビンビンに冷えてます。

やっぱあったか〜いの

欲しいなと思いましたのでこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20171213130306j:plain

 

STOFの山人の優しいセーター。

 

ネーミングがステキすぎでしょ。

山人優しいセーター。て。

 

ほんまでもネーミングの通り山人かどうかはわかりませんが

めちゃんこ優しい手触りの気持ちのよい質感のセーターとなっとります。

 

f:id:aluvous:20170830155353j:plain

糸にはアンゴラとナイロンを採用しており

このアンゴラが柔らかく毛羽立ちを演出してくれております。

 

まためっちゃ軽いし着やすいのでそういった意味合いでも

やさし〜いセーターかなと思います。

 

型位置を落としたドロップショルダーになっているので脇はこのように

f:id:aluvous:20171213130310j:plain

f:id:aluvous:20171213130312j:plain

ドルマンっぽい仕様になります。

 

身幅は余裕をもたしたサイズバランスとなっているので

レイヤー使いで中にシャツやタートルといったアイテムもレイヤーしやすいので

インナー利用としては非常に重宝しやすいアイテムじゃないかなと思います!

 

軽くて暖かい

そして見た目にも暖かさが十二分に感じ取っていただける

アンゴラ混の優しいセーター。

 

寒〜〜い日が続いておりますので

こんな感じのあったか〜〜いアイテム、ゲッチュしちゃいましょう^^

 

冒頭で足から冷え冷えとかいっときながらトップスをご紹介するっていう。

てのを今気づきました。

どうもすんません。

 

とにかく

暖かそうな見た目で実際に暖かいアイテムをどうぞ!!!

てな感じです。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川