意外に使いやすい _ liberum arbitrium

こんばんわ。

夜になるとより一層冷え込んでやな感じです。

体調管理も難しくなってくる年末。きいつけましょう。

 

はい。ほなでは表題の通り

 

これ、使えるの?

使いやすいの?

合わしづらくね?

思い、避けがちながらも実は使いやすいっていうオチのこちら。

 

f:id:aluvous:20171213172533j:plain

liberum arbitriumのワイドパンツ。

 

なんだかんだで

サイズ違い、色違いでご用意していたこちらの

デザインベルトワイドスラックスですが

もはやサイズ1がラスト2点となっております。

 

ワイドパンツ、ヘリンボーン、ミニマル(ノームコア)

といったトレンド要素の高いワイドパンツも

皆さん中々にトライしにくいアイテムだったようで今日まで残っております。

 

なので

とりあえずこれ、見てください↓

f:id:aluvous:20170818135815j:plain

f:id:aluvous:20171117121648j:plain

f:id:aluvous:20170919114341j:plain

f:id:aluvous:20170904114756j:plain

f:id:aluvous:20171107120910j:plain

f:id:aluvous:20171201133346j:plain

f:id:aluvous:20171211121947j:plain

本日のも含め

TODAY STYLEでも色々と合わしている通り

シャツでも、ニットでも、ジャケットでも、コートでも

着丈の長さやボリュームも問わず

 

大体なんでも合わせれちゃうんです!!!

 

てことは

恐らく皆様のご自宅にあるアイテムとの組み合わせも

合わせれるのだろうと思います。

 

百聞は一見にしかずと思い

とりあえずスタイリングを羅列してわかりやすさで提案させていただきました。

 

そんな感じの

どうみても使えるであろうワイドパンツ。

今一度要チェックし直してみてはいかがでしょうか?!

尚、サイズは残っている1のサイズのみでして

エストは全く問題無いかと思うぐらいにでかいのと

身長的には180cmぐらいの方でも

f:id:aluvous:20170329174402j:plain

このようなバランスで着用いただけますので

大体の方々にオススメでございます。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川