クリスマスっぽい _ ETHOSENS

先日より弊社の利用しているサーバーに不備があるのかなんなのかで

携帯によってはオンラインショップページが見れないという不具合がございました。

 

おい!まだ見れんぞ!

 

って方はお問い合わせというかメールをいただけますと幸いです。

 

さて、本日の本題は表題の通りクリスマスプレゼントっぽいアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20171221185433j:plain

 

ETHOSENSの大判ストール。

 

もはやストールというアイテムがクリスマスプレゼントぽいなと思ったのでこれ書いてるんですけど、そんな感じしませんか?w

なんしこちらはカシミアシルクの非常に薄地の大判ストール。

しかしながら薄手なのに保温性もあってぐるぐる巻きやすいってのもありますし結構暖かい逸品です!!

 

f:id:aluvous:20171221185657j:plain

 無地の部分、ストライプの部分、チェックの部分、と

場所によって柄が変わるアイテムなので巻き方、アレンジの仕方で様々な表情をだしてくれるストールとなっております。

実際こんな感じで

f:id:aluvous:20171022163013j:plain

f:id:aluvous:20171022163106j:plain

f:id:aluvous:20171022164426j:plain

f:id:aluvous:20171022164218j:plain

色々な巻き方が楽しめます。

 

僕の推薦ポイントは何よりこの

 

軽さ

 

です。

めっちゃ軽いっす。

ほんで軽いだけやなく

 

暖かい

 

この2点。

しょうみ柄がどうとか

巻き方が色々出来るとか

 

そんなところではなく

 

軽くて暖かいってのが一番です。

 

肩もこりにくいだろしね。

年とると色々と洋服の見方も変わりますが

このストールの軽くて暖かいのってのは年関係なく共通要項かなと思います^^

 

なので

クリスマスプレゼントとして

男女ともにオススメです。

是非。

 

谷川